オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいもんじゃ屋さん知りませんか

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいもんじゃ屋さん知りませんか

yuuku
2000/10/31(火) 11:23

どなたか、月島周辺でおいしいもんじゃ屋さん
知りませんか。教えて下さい。

テーマ:
タグ:  おいしい月島

スタッフへ連絡

  おいしいと言うより楽しい…かな?

のすこ
2000/10/31(火) 16:13

とにかく変わったもんじゃが多い!!!
\1490で食べ放題(3時間くらい)のみ放題だと
3千円弱です。リンク張ってるので行ってみて下さい。
場所は月島駅から行くといっちばん向こうの方です。
確か1番街とか1丁目とかそんな感じ。
上野にもあるみたいですよ。

スタッフへ連絡

  横レスですが。

kazuha
2000/10/31(火) 18:07

ムーの子孫は、宗教団体(統一教会だったかな)が経営を
しています。
地元の人は行かないという噂の店です(^^;)。
(一応私も地元民です)

スタッフへ連絡

  行ったけど・・・

ぶちゃねこ
2000/10/31(火) 23:58

もう何年も前に、会社で取ってる新聞にここのお店のチラ
シが入っていたのですが、たくさん種類はあるし安かった
ので友達をひきつれて行ってみました。別に勧誘されるわ
けではないし(当たり前か)、味自体は美味しかったです
よ。もちろんその時は知らなくて、最近ここの掲示板でそ
の事実を知ったのですが。
やっぱり知ってしまうと気分はよくないですが(私は宗教
など一切興味ないので)、先入観を持たない人であれば行
ってみるのもいいかも。
ちなみに私なんて代表で予約したので名前と電話番号を教
えちゃったけど、特に何も無かったよ(あると思うのが変
な先入観の持ちすぎ?)

スタッフへ連絡

  何十件もあるってきいたんで

yuuku
2000/11/01(水) 10:08

レスを返して下さったみなさん、
ありがとうございました。

月島には、何十件ももんじゃ屋があるときいたんで、
たぶん行ったら迷ってしまうだろうと思って投稿
しました。

たくさん種類があるのもいいんですが、私は
もんじゃをちゃんと食べたことがないので、
どちらかと言えば、元祖みたいなお店があれば
教えていただきたいんですが・・・

スタッフへ連絡

  おいしく食べてください。

miyu-miyu
2000/11/01(水) 12:20

私ももんじゃが大好きです。
以前からずっと長いこと通い続けたのが、「好美屋」さ
ん。おばちゃんが3人くらいで、切り盛りしている元祖
「もんじゃ」という感じの、暖かいお店です。
月島西?通りのいちばん、ハズレ。銀座方面から車で行け
ば、いちばん手前。私ってこんな程度の説明しかできずに
ごめんなさい。
あとはバラエティ豊富で、最近のお気に入りが「錦」さん
でも、ここはみんなに人気で混む混む!!
「好美屋」さんは予約ができました。私が行っていた頃
は、、  「錦」さんは、いつも並んで入りました。
人数が集まれば予約ができたような???
確かにyuukuさんの言われるように、たくさんお店があるの
で、ある程度聞いてから行った方がいいと思います。
先日もどうしても!!と友人に頼まれ、予約も入れずにさま
よったお店に入りましたが、残念ながらおいしくなかった
ので。。。

「好美屋」さん、変わっていなければ
         03-3531-7061
  15時以降でないと、電話に出ないかもしれません。

 「錦」さんの番号は、わかりませんが、必ず雑誌とかに
も掲載されるお店ですので、誰かしら知っていると
思います。

 こんないいかげんな情報でごめんなさい。
でも、yuukuさんの気持ちがとてもよくわかったので…
おいしく楽しく一杯食べてきてください。

スタッフへ連絡

  私も好美屋ファンです

KAYUI
2000/11/01(水) 15:27

こんにちは。好美屋という文字をみてつい投稿しちゃいま
した。月島に会社が移転してから好美屋に通い続けていま
す。これぞ下町って感じのおばちゃんが作ってくれるデザ
ートのあんこ巻きは最高ですよ。今ならカキのバター焼き
等もあるはず。もちろんもんじゃも美味しいです!

スタッフへ連絡

  おいしいんですよ!

meranin
2000/11/01(水) 16:31

私のお勧めは、はざまとてまりです。
てまりは月島駅を降りて西仲通りをまっすぐ30mくらい
で右にあります。
はざまはこの間のどっちの料理SHOWでもんじゃ応援に
お上さんがでてました。
どちらも私は大好きです。
焼き方もちゃんと教えてくれるので安心ですよ!

たのしく食べてきてくださいね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR