オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 家にあるもので作れるカクテル >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

家にあるもので作れるカクテル

べるとん
2000/10/30(月) 10:41

わたしはお酒が大好きで、最近

「ホットミルク+ラム少量」
「充実野菜+白ワイン適当量(←750mlで400円くらいの)」

というのを考案(??)しました。

で、もし何か「これとこれを組み合わせるとおいしいよ!」と
いうのがあったら、ぜひぜひ教えてください!

ちなみに今、家にあるのはココナツのリキュール、ラム、
ホワイトキュラソー、白ワイン、赤ワインです。

どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします♪

 ウォッカがあると便利よ♪

 読む

ごんたの母
2000/10/30(月) 11:17

 赤ワイン

 読む

ルネルネ
2000/10/30(月) 11:17

 ミモザとキティ

 読む

こぐまっち
2000/10/30(月) 16:54

 わーい、みなさんありがとう♪

 読む

べるとん
2000/10/31(火) 10:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR