オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジェラ―ル・ミュロ(?)の、おすすめ教えてください!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ジェラ―ル・ミュロ(?)の、おすすめ教えてください!

べるとん
2000/10/27(金) 09:13

こちらの掲示板で何度か目にしたことのあるこちらのお店
で、母の誕生日に何か買っていこうと思っています。

そこで、もし何か「このケーキはおすすめ」「おいしい」とい
うのがありましたら、教えていただけませんでしょうか??

初めて買うので、迷っています(きのう下見に行ったのです
が・・・)。

ちなみにうちではみんな、濃い目のケーキが好きで、家族
は5人です。

よろしくお願いします!!

テーマ:
タグ:  おいしいおすすめケーキ

スタッフへ連絡

  横レスごめんなさい。。。

marsha
2000/10/27(金) 09:55


わたしも、明日が母の誕生日でどこのケーキを買おうかと
考え中です(^^)
いつもケーキなので、今回は「マーロウ」のプリンにしよ
うかな~と思ってます。
先日お店に行った時、ブランデープリンだったかな?
それを初めて食べたのですが
お酒が入っているのでカラメルが渋くて大人の味。
とても美味しかったので。

ジェラール・ミュロのケーキは何度か買ったことあります
タルトの上に、果物を絵に描くように飾りつけしてあるの
がとってもおしゃれ
(タルトの甘味がどうしても。。。わたしは苦手)

今回の母の誕生日でも候補に入ってたのが
チョコレートの小さなホールのケーキ。
確か側面がマーブル模様になっていて、上にチョコをうす
~く固めて波のように飾ってあるもの。
切るのは大変そうだけど、とっても見た目がゴージャスな
ので魅力的です

スタッフへ連絡

  ええっ!!

べるとん
2000/10/27(金) 10:16

びっくり!!

marshaさんと、「母同士」が同じ誕生日です(笑)!!こんなこ
とあるんですねー。うちも明日です。さそり座です(笑)。

・・で、本題に入らせていただきます。早速のレスありがと
うございました!

えっと、「マーロウ」ってタカシマヤの中に入ってるんです
か??おいしそうですね!!うちの母も、栗とか好きなんでよ
さそうです!へー、知らなかった・・。

あと、ちょっとジェラールって甘いんですね。ほほう・・。
どうしよっかなー。

ちなみに、最後にmarshaさんがおっしゃってた、マーブル
側面のきのう見ました!すごいおしゃれなデザインですよ
ね。

もう一度よくお店で検討してみようと思います。どうもあ
りがとうございました♪

スタッフへ連絡

  びっくり!

marsha
2000/10/27(金) 11:33


母親同士が同じ誕生日なんてびっくり(笑)

マーロウですが、葉山にあるレストランです。
(海鮮もののパスタが美味)
そこで出している「ビーカープリン」というのが有名です

横浜ならそごう地下2階でプリン売ってます
いつも夕方行くと売り切れになってるので、今日間に合う
かどうか。。。

濃い目がお好みなら、みなとみらいにあるパンパシフィッ
クホテル横浜のパティスリーのケーキは結構こってり系。
クリスマスケーキは確実にあるのですが、普段でもテイク
アウトでケーキ売ってるのかな??

見た目の華やかさでいくならアンリ・シャルパンティエが
おすすめです
彩りも飾りも凝っていて、種類もたくさんあり、どれにし
ようかいつも迷ってしまいます

スタッフへ連絡

  またまたありがとうございました!

べるとん
2000/10/27(金) 14:32

そっか―、葉山にあるんですね~。

教えていただいた横浜のほうのお店とともに覚えておい
て、行く機会があったらぜひ試してみます。

パンパシのお店は、こちらの掲示板でもおいしいと
よく出てますよね。いいなー。

「アンリ―」もわたしもよく買います。
華やかなので、やっぱりお誕生日向き(?)ですよね。

いろいろアドバイスくださって、どうもありがとうござい
ました!!

お互いどこか遠くでともに母を祝いましょう(笑)!
ではでは☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP