オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. テレビで放映した渋谷の定食屋しってる?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

テレビで放映した渋谷の定食屋しってる?

てつ803
2000/10/22(日) 11:49

昨日ニュース番組で放映した
渋谷にある定食屋さん
チェーン店で高田馬場と吉祥寺にある
人気定食やさん
どなたか名前をしりませんか?

  大戸屋

ピコ太
2000/10/22(日) 13:12

それは大戸屋だと思います。
私もテレビで大戸屋の特集みたいのやってるの
ちらっと見ましたから。
ちなみに店鋪はもっと色々なところにありますよ。
テレビでは確か50店鋪って言っていました。
私も大戸屋大好きで一人でよく入ったりします。
チキン母さん煮がおすすめ!

スタッフへ連絡

  私も大ファンです!

りんごの木
2000/10/22(日) 15:08

昨日 10/21(土)の夜10時半頃、TBSの
「ブロードキャスター」の中でしたね。

大戸屋は、ここの掲示板でも過去に何度も話題に
上っているんですよ! 本当に「安くて」かつ
「美味しい」ので、私も しょっちゅう利用して
います。 今年になって私の地元・横浜にも
支店ができ、大助かりです。

「お客様相談室」のフリーダイヤル、0120-72-0108
(下4桁は「おお・と・や」(笑))があるので、
てつ803さんのお近くのお店を ぜひチェックして
みて下さい。 おススメです!

スタッフへ連絡

  私も大ファンです!その2

くりぃむぱん
2000/10/23(月) 10:12

結構FANの方っているんですよね、大戸屋。
私もその一人です。
初めて入ったのは5年位前、渋谷でした。
他に八王子、町田、横浜、厚木などなどにもあるんですよ
ね。
あじの開きなんて、すっごい大きくて美味しい。
でもピコ太さんと同じくチキン母さん煮が美味しい!

スタッフへ連絡

  便乗

ミムラ
2000/10/24(火) 18:38

町田の大戸屋ってどこにあるんですか?
教えて~
相模大野にもできたらしいです(場所はしらないです)

スタッフへ連絡

  最近行ってないけど・・・

sayatin
2000/10/23(月) 11:38

私も大好きです♪
高田馬場は,最近駅前にオープンしました。
(2店舗になったのかな?)
私の知ってる限り,最も並んでいるのは
池袋店です。
1階と2階があるにもかかわらず
けっこう並んでること,多,です。

チキン母さん煮。
私の中でも定番メニュー。
あとは,月ごとの限定ものが,ヒットです☆

スタッフへ連絡

  便乗質問、スミマセン

うみう
2000/10/23(月) 12:05

池袋店はどの辺にあるのでしょうか!私もチキン母さん煮
食べたぁ~いい!!
ちなみにお値段はいかほどくらいなのでしょうか?

スタッフへ連絡

  うみうさん、

べるとん
2000/10/23(月) 13:02

横レスすみません。
だいたいどの定食も、700円以下です。

わたしも大好きー!大戸屋ありがとう。

最近近所にできて初めて大戸屋デビューしたんですが、
内装は某焼肉チェーン、牛○に似てるなーと思いました
(笑)。

あと、わたしがいいなと思ったのはエスプレッソが
飲み放題で、50円という点です(食事した人に限ります
が)。

メニューがありすぎて、悩んじゃいます。
またいこーっと♪
ではでは。

スタッフへ連絡

  東池袋1-3-1

こん子
2000/10/23(月) 13:10

パルコの前の横断歩道を渡ると富士銀行がありますよね、
その横の細い道を入ると、あります。
2、3年前によく行ってたけど、テレビでも紹介されて
いるとは・・・。安いのでいつも学生さんでいっぱいです。

スタッフへ連絡

  まぜご飯がおいしい♪

sycamore
2000/10/23(月) 13:10

最近ご無沙汰ですが、わたしも好きです。
オプションのひじき?ゆかり?のまぜご飯がいいですね。
かぼちゃの煮物や焼き魚、夏は豆腐も♪
奇をてらわない、普通の夕飯がおいしいです。
三軒茶屋と自由が丘と、たしか渋谷にも行ったこと
あったかな?
ただ、どこも混んでて、なかなか入れないのが
こまりものですね(^^;)

スタッフへ連絡

  川口店は割と空いています。

おりたん
2000/10/23(月) 18:24

大戸屋はいいですよね。昔池袋で行ってから随分の間
ファンです。
マイナー地元情報ですが、
川口にもありまして、結構空いてます。(笑)
王子駅前にも最近できました。
お昼に行きたいと思っても、かなり混んでいます。
ブロードキャスターをみて初めて大戸屋が
2階や地下ばかりの理由がわかり嬉しかったです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR