オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今まで、1番おいしかった焼肉は?値段は糸目をつけません!教えてくださーい!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

今まで、1番おいしかった焼肉は?値段は糸目をつけません!教えてくださーい!!

honobono
2000/10/17(火) 17:21

12月に忘年会で、焼肉を部の人たちと食べに行こうって話
してます。
泊まりのプランで無くした分、一人当たりの予算はかなり
かけても大丈夫そう。
そこで、今まで、行くことのできなかった、超高級でしか
もおいしい焼肉を食べにいきたいのです。
みなさん、もしご存知でしたら、耳よりな情報をおしえて
ください。
まったく、心当たりないのです。
やっぱり、叙々苑が最高峰なのでしょうか?
どなたか、ご存知の方、教えてください!!

  「超高級焼肉」は難しい・・・

shinogi
2000/10/17(火) 17:37

焼肉自体「超高級」メニューではないので
値段に糸目をつけるなと言われてもちょっと難しい・・・。
雰囲気にもお金はらってとにかくゴージャス気分に、
というのであれば
中華とかにしたほうがいいのでは?
高いほどおいしくてちょっとくらい騒いでもいい、
という条件には焼肉より合ってるような気がします。

叙々園の\4000円の特上カルビは確かにおいしいです。
私はあのカルビはほとんど焼かずに
表面だけあぶって生で食べてます。
(庶民なのでアブラが落ちるのがもったいなくて
見てられない)
だから超高級の雰囲気を味わいたいのなら
叙々園に行くしかないのではないでしょうか。
特にオペラシティあたり。
でも叙々園の「高級感」は、肉質というより
インテリアとかサービスの付加価値だと思うんですが。

東京でもっともコストパフォーマンスが高くて
もっともおいしい肉(カルビ)を出す焼肉屋さんは
笹塚の太樹苑だと思います。
インテリアは全然高級ではないし
近所の人たちが家族連れで
気軽に訪れるような雰囲気です。
デートとかには全然向かないし、
いくらがんばって特上のカルビばかり食べても
2人で12000円てとこ。
笹塚駅北口でてすぐ、電話番号は3373-0791です。

スタッフへ連絡

  神戸牛専門店

みょ
2000/10/17(火) 22:12

焼肉というよりはステーキハウスに近い形のお店です。神
戸では有名なお店ですがこの10月から待望の東京店がオー
プンされました。まじでお肉は最高の肉です。これまで盆
と正月に帰省したときしか食べれらなかったのに東京で食
べれるなんて幸せです。一度、口にされたほうがいいと思
います。おまかせコースは5000円から20000円まで用意され
てます。小さいお店なので一度相談されては?
銀座線京橋駅徒歩5分、電話は03-3516-1543
です。

スタッフへ連絡

  個室もあります

hitomi.n
2000/10/18(水) 01:04

西麻布と赤坂はいったことがあります。特選カルビが¥4
000だったと思います。とにかく高いのですが、おいし
かったですよ。西麻布は六本木から西麻布の交差点を左に
曲がりすぐです。赤坂は赤坂見附で降りて、東急ホテル方
面のエスカレーターを上り右に出て左に行き100m以内
にあります。右側です。

スタッフへ連絡

  高級焼き肉レストラン

ぷりぞう
2000/10/18(水) 11:28

駒沢の東京医療センターの斜めむかいにある、「駒沢東京
園」はめちゃめちゃうまい、聞くところによると都内でも
こんなに高い肉を使っている店はあまりないというぐら
い、高級なお肉をたべさせてくれる。個人的には「叙々
園」よりもおいしいと思うけど・・。
特に「上カルビと上タン塩」は最高です。お口の中でとけ
ちゃうほどやわらかい。ちょっとお値段は高めなのです
が。是非行ってみる価値はあるとおもいます。芸能人も
けっこう来てるみたいだし・・。
TEL 03-3724-2989 

スタッフへ連絡

書きこみを読んでるだけで、わくわくしてきてしまいまし
た!
今回は、会社の忘年会なので、会社からのいきやすさ+大
人数である、、等を考えると、個室のある遊玄亭がいいの
かもしれません。でも、味鉄も捨てがたいです~
太樹苑は、近い内に個人的に行きたいです。あと、駒沢の
東京園も!
ほんとにありがとうございました。
お金を気にせず、焼肉を食べれるなんて、うれしい!
まだ、だいぶ先の話ですが・・・
みなさまありがとうございました。

スタッフへ連絡

  まるで懐石料理屋さんのような

neneko77
2000/10/18(水) 15:49

やはり駒沢です。かぶき門は東京園のななめ向かいにあり
ます。
長屋門っていうのかな?すごい門構えで、懐石料理が
でてきてもおかしくない造りです。
お肉もおいしいし、広々としています。
確か、個室もあったはずなのですが・・・

焼肉ではないですが、六本木の“たんや又兵衛”もおいし
いです。串焼きですけど、お肉は最高峰ですね。
一人予算は1万5千円以上かかります。


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR