オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 叙々園以外で雰囲気のいい焼肉やさん!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

叙々園以外で雰囲気のいい焼肉やさん!!

ピン子
2000/10/17(火) 12:54


ちょっといい感じの男友達にとある理由で
焼肉をご馳走する事になったんですけど、
ガーデンプレイスやオペラシティの叙々園以外で
雰囲気や景色のいい焼肉やさんがあれば、教えてくださー
い。
出きれば、席は並んで座れる席の方がいいです。

テーマ:
タグ:  オペラガーデン友達景色焼肉

スタッフへ連絡

  ぜひ!

shinogi
2000/10/17(火) 16:17

六本木です。
Yahoo!のリンク載せておきますね。
(ozさんごめんなさい)

写真ではちょっとかしこまった感じに見えるけど
そんなことないです。
もう寒いから閉めてるかもしれないけど、
夏に行ったときはお店が
オープンテラス風に開け放ってあって
とてもリラックスできてオシャレな感じでした。
客層も20代後半~30代前半の
おにいさま・おねえさま方という感じで
うるさくないしいいですよ。
叙々園って雰囲気いいというか、清潔感あるだけで
ちょっとインテリアがオヤジくさいですよね・・・
(私は赤坂店と六本木店しか知らないんですが)
ココはインテリアに関してはとてもデート向き。
照明もちょっと暗めでテーブルの間隔も広く、
店員の方も気さくで気持ちいいサービスでした。

味もなかなかですよ。結構、「臓物系」が充実してるんで
「きゃーこれなにー?」とか言いつつ食べるのも
また楽しいかも。
よかったらどうぞ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/guid
e/Tokyo/0302/P014379.html

スタッフへ連絡

  麻布やま、この前行ったんです・・・。

ピン子
2000/10/17(火) 18:00


せっかく教えていただいたのですが、
麻布やまは、この前会社の人に連れて行ってもらって…。
確かに良かったです。
ただ、もう少しムードのある所がいいんです。
もしなかったら,ガーデンプレイスのじょじょ園か
麻布やまにしようかと思うのですが・・・。
ちなみに、私は六本木店?(飯倉片町交差点の所)に
行ったんですけど、赤坂店の雰囲気はどうなんでしょう?

スタッフへ連絡

  なんと!・・・

shinogi
2000/10/17(火) 23:44

そうだったんですねー。びっくり。
麻布やまより雰囲気いいところかー。
私、焼肉は雰囲気より味重視なので
きったないところならたくさん知ってるんですが。

では、もう一件オススメを。
これも六本木で「酒牛」(しゅもう)というところ。
内装は麻布やまよりさらにデート向けかもです。
海外に住んでる日本人デザイナー?の手によるものらしい。
鉄でできた牛のオブジェとかがあって
不思議な感じです。
バーも兼ねて営業している、ということで
雰囲気はご想像ください。
薄暗くて「隠れ家」という感じ。

お肉はたしか十勝牛を使ってるとのこと、
麻布やまと遜色ないおいしさです。ちゃんと炭火だし。

電話番号は03-5570-0805です。

なんでここを一回目で紹介しなかったかと言うと
場所をちゃんとお伝えできない
(六本木プリンスの裏手あたりなんですが・・・)のと、
ネット上で検索してみても
写真やメニューなどが見当たらず、
口コミだけでは
ちょっと雰囲気つかみづらいかな・・・と思ったからなんで
す。
あと、カルビ・ロースの類はとてもおいしいのですが
私の好きな臓物系があんまりなくて
まあ、真面目なラインナップで面白みには欠けるかな
と思ったので・・・。
一般的にはどちらかといえばこちらのほうが
肉質・内装ともに上かもしれないですね。

六本木、アクセスが面倒でなければ
一度お店に電話して下見にでも行ってみてください。
よいデートになりますように。

スタッフへ連絡

  行ったことはありませんが・・・

ミノリー
2000/10/18(水) 12:57

いい加減な情報で申し訳ありませんが、赤坂の「草の家」
はいかがでしょうか?友達に聞いたところによると、グラ
ンドピアノの演奏などがあり、焼肉屋とは思えない雰囲気
だそうです。千代田線赤坂駅のスターバックスの斜め前あ
たりです。

スタッフへ連絡

  景色いいです

koperu
2000/10/18(水) 14:44

お台場のアクアシティにあるお店です。
店内は薄暗い、というより暗いので落ち着いた感じです。
ワイワイ楽しくって感じじゃありませんでした。
一番奥の窓側はカウンターテーブルなので並んで座れま
す。
テーブルの前が窓なので景色はばっちり。
レインボーブリッジ側なので景色はとってもいいです。
夜の方がきれいです。

スタッフへ連絡


焼肉屋さんでおしゃれな所を探すなんて、結構
無謀かなぁと思っていたのですが、結構あるんですね。
六本木周辺が多いのでそこらへんで考えていたのですが
以外に忘れていたのは、AQUACITYのGARUVA。
あそこ入った事ないですけど、外からのぞいた時
夜景がきれいでした。
本当は、そこに行きたいけど彼が広尾で働いてるので
今回は麻布周辺で食べる事にします。

皆さん、ありがとうございましたー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR