オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. オールドへ行ってしまった まろん8さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

オールドへ行ってしまった まろん8さんへ

うさこ25
2000/10/13(金) 21:48

まろん8さん、ありがとうございました。
ル・トリアノンで披露宴された先輩に会えるなんてとても
嬉しいです。

トリアノンのお料理がとても好評だったと聞いて、とても
安心しました。
お料理のコースもどちらにしようかと迷っていたんです
が、まろん8さんの一言で決めました!!
18000円にします!
今度、試食にも行ってきますね。

ウェディングの掲示板ではないので、こんなことを聞いて
はいけないと思ったのですが。
高輪プリンスの美粧室、利用されましたか?
なんだか、白塗りされそうな気がして、出張メイクを頼も
うかなと思っているんですが。
他にも何かアドバイスがあったら、お願いします。

 大丈夫でしたよ

 読む

しだりっち
2000/10/16(月) 11:58

 よかったです

 読む

まろん8
2000/10/16(月) 17:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP