オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいお好み焼き

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいお好み焼き

natchy
2000/10/13(金) 13:42

東京都内で、おいしいお好み焼き屋さんを
ご存知でしたら、ぜひ教えてください。
もんじゃではなくて、関西風のお好み焼きが
食べたいのです。

  ちょっと高めだけど

げんちく
2000/10/13(金) 16:47

味はなかなかです。但し、いつも混んでいるので、予約し
た方がいいです。ここは自分で焼くことはなく、全て店員
のお兄ちゃん達がやってくれます。お好み焼き以外にも、
ネギ焼き、鉄板焼き、たこ焼きとかメニューは豊富です。
「白金にある、小綺麗な、それでもって、業界人っぽいの
が多いお好み焼き屋」って感じでしょうか。

スタッフへ連絡

  場所はどのあたり??

RURA
2000/10/14(土) 22:04

げんちくさん、こんにちは。
その甚六というお店、前にも雑誌で見ておいしそうだと思
っていたのですが、場所が良く分からなくて・・・よかっ
たら教えてくださ~い(^-^)

スタッフへ連絡

  遅くなりました

げんちく
2000/10/16(月) 09:49

すみません、お返事が遅くなってしまって。
場所はですね、う~んと・・・広尾駅から白金6丁目の交
差点を左折してちょっと行くと、あるんです。(広尾駅か
らバスも通っています)向かい側にヤナセのショールーム
があるので、それを目印にした方がいいかも。これだけじ
ゃ判り難いと思うので、お店に問い合わせて見て頂けます
か?
 住所;港区白金台5-3-2
 電話;3441-1336

スタッフへ連絡

  移転したはずでは?

りなたま
2000/10/16(月) 16:18

甚六は外苑西通り沿いに移転しましたよね。
広尾方面からだと外苑西通りを天現寺の交差点に向かいそ
のままちょっと行くと恵比寿3丁目の交差点がありそれを
越えてすぐ右側にありますよ。
モダンでオシャレな外観なのですぐに分かると思います。
日産SRの並びです。

お好み焼きもおいしいですが、ここは是非たこ焼きを食べ
て下さいね♪
予約を入れる事をお勧めします。

★甚六★ 
港区白金台6-23-2 ℡03-3441-1436

スタッフへ連絡

  おいしかった!

バンドエイド
2000/10/13(金) 17:48

恵比寿ガーデンプレイスの千房は
ボリュームも満点でおいしかったです。
カウンター席は窓に面しているので、
夜景もGOODですよ~。

スタッフへ連絡

  関西の人もナットクのお味・・

まこぽんぽん
2000/10/13(金) 23:58

と、雑誌には出ていました!確かにおいしいです^^

ふわふわでボリュームもあって食べ応えもあるおいしいお
好み焼きが食べれます。(自分で焼きます)
ここは、もんじゃもあるんですが、もんじゃもおいしかっ
たです。

場所は、歌舞伎町です。アドレスがあるので貼っておきま
すね。
http://www.m-mart.co.jp/matsuri/

スタッフへ連絡

  おいしいです!!

kanariya
2000/10/14(土) 18:06

まずは銀座の「どれ味」は関西風か?だけど
すご~くおいしかったです。芸能人の写真も
たくさんありました。ここはお好み焼きも最高ですが
鉄板焼きもおいしかった~。肉は上質なものを
使用しているのがわかります。サラダもいけます。
ちなみにこのお店は自分で焼きます。

それから渋谷にある「みやじま」ですがここは
広島風のお好み焼き屋さんです。
ボリュームたっぷりで焼きそばがたくさん入って
いました。

関西で有名な「鶴橋風月」は横浜の港北にありますが
確かにおいしかった。ここは店員さんが焼いて
くれます。

あとはまだ行っていないですが下北の「かどまえ」や
「おたふく」は行ってみたいです。

スタッフへ連絡

表参道駅近くにあります。
ちょっとコジャレた感じで、
安くておいしかったです。
もちろん、お好み焼きもおいしかったです。
大阪名物のどろソースありで、
抹茶のティラミスなどのデザート類もありました。
5464-8929ランチなし、夜2時までです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR