オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きだったお店が嫌いになってしまいました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

好きだったお店が嫌いになってしまいました

mito.
2000/10/05(木) 00:25

割と有名な飲茶のお店お昼に利用したときのことです。
店内は込み合っていて、私たち3人の前に4人のグループ
が待っていました。
12時半過ぎになって、何組かのお客さんが出ていって、席
に案内されたのですが
先の4人グループと相席で、7人掛けの丸テーブルに座る
よう言われたのです。

たくさんの客が一斉に出ていったので店内は空席が結構あ
りました。
他のテーブルを指して「このテーブルではだめですか?」
と聞いてみたら、
支配人らしき男性が「あんたたちは3人でしょ。ここは4
人掛け」と答えたのです。

「出ていって別の店に行こうか」と相談していたら、別の
店員さんが
そのテーブルに座るように言ってくれたので、座りまし
た。
そうしたら先の男性は、私たちに聞こえるように「席料払
ってもらおうか」と言っていました。

頭に来たので、3人で4人分の料理を注文しました。
デザートやスープは3人分しか出てきませんでしたが。

どれを食べても美味しいとは思えませんでした。
今までは良く利用していたけれど、もう行くことはないと
思います。

  ひどい!

MANMOSU
2000/10/05(木) 09:19

これじゃ、料理がおいしかったとしても台無しですね。
しかも支配人だなんて・・。
4人がけのところを3人なら問題ないと思いますが。
相席なんてよっぽど混んでなければ嫌ですよね。

スタッフへ連絡

  どこですか?

red
2000/10/05(木) 12:21

店名をヒントだけでも教えていただけますか?そんなお店
だったらわたしも行きたくありません。同じ目に遭う人を
なくすためにも店名はヒントだけでも出した方が良いと思
います。また、そこの本部に苦情を言うことも必要かもし
れませんね。ほんとにお気の毒でした…。

スタッフへ連絡

  コメントありがとうございました

mito.
2000/10/05(木) 21:32

誹謗中傷と思われるといやなので、店名は書かなかったの
ですが、redさんからもご要望があったのでヒントだけ書き
ます。
溜池交差点近くの、点心のお店です。店名は漢字でなくて
アルファベットです。
オズマガジンにも載ったことがあると思います(別の支店
ですが)。

これまで行っていたときも、お世辞にも愛想の良い接客で
はなかったのですが、この前はあまりにもひどかったで
す。
もう行かないつもりですからいいんですけどね。

スタッフへ連絡

  誹謗中傷なんかじゃないですよ~!

りんごの木
2000/10/06(金) 02:30

「誹謗中傷」というのは、「“根拠のない悪口”で、
他人の名誉を傷つけること」ですから。 mito.さんは
実際に それだけの不愉快な思いをさせられたのですから、
決して誹謗中傷なんかじゃありません。

そんな とんでもない店を のさばらせておくのは、
世の中のためになりません!(笑) どうぞ、今後も
そのテの店があったら、ここで ばんばん書き込んで、
みなさんに事実を知らせて下さいね。

スタッフへ連絡

  そうですよ~!

るみみん
2000/10/06(金) 04:49

私も過去何回か不快な目にあわされた某有名店を実名で投
稿した事がありますが、それは誹謗中傷とは思ってませ
ん。事実を述べただけだもの。

その投稿を読んだ事によって同じ目にあわされるかもしれ
ない人は減ると思うし、お店の関係者が読んでそういった
点が改善されるかもしれませんよ~。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR