オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 津田沼にあるこってり系ラーメン屋って・・・・・・?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

津田沼にあるこってり系ラーメン屋って・・・・・・?

あみchan
2000/09/27(水) 20:18

なんだか、ラーメン通によると、津田沼駅の近くにいつも
待っている人でいっぱいのこってり系のラーメン屋さんが
あると聞いたのですが、場所がわかりません。心当たりが
ある方、また、多分ここだと思うよと思う方、お味につい
てや、場所を教えてください。おすすめメニューがありま
したらよろしく。

テーマ:
タグ:  おすすめラーメン津田沼

スタッフへ連絡

  ハマりました!

豆っこ
2000/09/27(水) 20:29

こんにちは、あみchan。
多分「なりたけ」っていうお店だと思いますよ!
私もつい最近、彼に連れていってもらってハマりました!
私も彼もこってり味噌らーめんが好きで
ここの味噌チャーシューはマジで美味しいです!
美味しいっていう言い方よりもウマイ!っ言うほうがあっ
てるかな?
チャーシューもとーってもやわらか。
ただ車で行ったので駅からどうやって行くのかわからない
んです・・・。ごめんなさい。
どなたかフォローお願いします。
でもあみchan、是非食べに行って!並ぶ価値はあると思い
ますよ!

スタッフへ連絡

  JR津田沼からだと・・・

ぬえ
2000/09/28(木) 00:40


パルコやメリルリンチのある通りを200mほど進んだ
交差点を左に曲がって少し行ったとこにあるはずです。
仕上げに背あぶらをバシバシッとふりかけるのが
ダイナミックな?こってり系ラーメンです。

スタッフへ連絡

  ご参考までに

ぴーまん
2000/09/28(木) 05:51

http://chiba.cool.ne.jp/japanraumen/report/naritak
e.html

スタッフへ連絡

津田沼に最近和歌山らーめn「まっち棒」ありますよ。


チャーシューがとってもトロトロ濃い味で(濃すぎる)旨
い。

場所は、駅から「なりたけ」に向かって歩いて、スクラン
ブル交差点を「なりたけ」は向かって左に行くところを、
右に行って線路を越えればすぐです。
席はカウンターのみで10席ちょっとくらいかな??結構時
間帯によっては並んでます。

ちょっと横レスでした。。。

スタッフへ連絡

  月光さ~ん。

まーや44号
2000/09/28(木) 13:13

月光さん。お聞きしたいのですが「まっち棒」は
池尻大橋のと一緒ですか??
それだったら、すっごく嬉しいです。美味しいと聞いてた
のですが遠くてなかなか行けなかったので。。
こんな近くにあったなんて。。

スタッフへ連絡

  はいはぁ~~い!

月光
2000/09/28(木) 16:00

まーや44号さん、呼びました??笑

そう!池尻大橋の支店さんらしいで。私も津田沼「まっち
棒」を見つけたときに、池尻大橋の?って思ったんです。
実際、池尻大橋のまっち棒は行きたいと思っていても、行
く機会がなくて食べたことはないのですが、支店さんで
す。
味の比較は出来ないのですが、おいしいですよ。ちょっと
チャーシューが濃すぎて、チャーシュー麺はつらかったっ
すけど。
自分の住んでる所は、車を使えばお気に入りのラーメン屋
がいっぱいあってうれしいです。
週1はラーメンを食べに車を走らせます。
昨日は、北習志野の50番というラーメン屋に行きました。
旨い!(おおっっと、ずれた!)

スタッフへ連絡

  それって何系ですか?

オシャベリカコ
2000/09/29(金) 21:39

もしかしてご近所さんなのかなぁ?
北習の50番ってどこにあって、何系ラーメンなんですか?
うちは主人も私もラーメンが大好きなので、是非
おうかがいしたいです。
私が好きなのはとんこつ塩です。なりたけも結構好き。
まっち棒は、池尻のに行ったことがあるけど、あの
独特なにおいがxxxxx。永福町駅前の某有名店みたいな
カツオだし系もダメです。

そんな私にどこかお薦めあったら教えてくださーい!
お願いしまーす!!!

スタッフへ連絡

  のんだあとに・・・

sayatin
2000/09/28(木) 14:20

かなりこってりラーメンのなりたけ。
おすすめはやっぱり
のんだ後です♪
そんなわけで,そんな時間はかなり並んでますが
いちおしです!!!

まっち棒。
初めて聞きました。
今度行ってみます♪

スタッフへ連絡

  両方行ってみたいです。ついでに質問!

あみchan
2000/09/28(木) 20:59

皆々様、どうもありがとうございました。是非、行ってみ
たいと思います。ついでにご質問なのですが、なりたけ
は、いくつか支店があると聞いたのですが、どこに?それ
から、お値段は?味噌ラーメンが基本なの?(都内から行
くので)教えてください!!

スタッフへ連絡

  ラーメン。

sayatin
2000/09/29(金) 12:02

私は,味噌よりしょうゆが好きです♪
あくまで,個人的な意見ですが**
ちなみに,本八幡にもお店があるみたい。
(私は知らないんですが・・・。)
値段は600円くらいだったと思います。

あと,またその近くにラーメンショップかいざん
(だったとおもう)
ってのもあって,わりとおすすめです♪
場所等は,うまく説明できませんが**

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR