オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしいバゲッド

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしいバゲッド

ヒネモグラ
2000/09/27(水) 00:23

おいしいバゲッドをご存知の方、情報を教えてください
。個人的にはポンパドールはあまり好きではありません
でした・・。
また、バゲッドに限らずおいしいパンやさんをご存知の
方も情報ください。
よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  おいしいパンポンパドール個人

スタッフへ連絡

  私の好きなのは

さらみっだ
2000/09/27(水) 10:49

こんにちは。

私の好きなバゲットはこんなとこです。

オー・バカナル(AUX BACCHANALES)
 :原宿,赤坂アークヒルズ
タイユバン・ロブション
 :恵比寿
ビゴの店
 :銀座(プランタン銀座内)

都内しか知らないんだけど、参考になるかな。
ビゴの店は都内は銀座以外にもあったはず。あとは神戸。
バゲットも何種類かあるので好みで選べます。

スタッフへ連絡

  ちょっと高いですけど・・・

げんちく
2000/09/27(水) 11:02

値段を見て「高いなぁ」と思っていたんですが、いつも行
列を作っているようなので、味には定評があるようです。
日本橋高島屋の地下にあるので、会社の帰りに寄って見る
のですが、「売り切れ」の場合が多々あり。そんな時は、
他のパンを買いますが、どれをとっても美味です。

スタッフへ連絡

  知る人ぞ知る

PECOちゃん
2000/09/27(水) 12:20

お店なんだそうです。新宿にあるフランスパン専門店で
す。何でも、新宿にあるホテルやレストランにおろしてい
るそうです。バゲット1本230円でこれが高いのか、普通な
のか私には分かりませんがおいしいらしいです。実は、ぶ
らり途中下車の旅という番組で紹介しているのを見まし
た。でも、インターネットでも以前見かけたことがあって
誰かがお勧めしていましたよ。私も一度行って見たいと思
っているお店です。パン工房だと言っていたような気がし
ます。。

スタッフへ連絡

  梅ヶ丘ですが

ミノリー
2000/09/27(水) 12:59

小田急線の梅ヶ丘にある「ラフーガス」はとてもおいしい
です。

スタッフへ連絡

  もしかしてそこは

マニュ
2000/09/28(木) 11:58

横レスでごめんなさい、ミノリーさんオススメのラフーガ
スって、駅からちょっと行ったとこの商店街が切れたあた
りの(もう住宅街に入った辺り?)小さいお店ですか?

もしそうだとしたら、私もあのお店大好きです!すごいし
っかりしたパンですよね。
あ・でも梅丘はパン屋さんが多いから違うところかし
ら・・・・違ってたら失礼しました。

スタッフへ連絡

  そうだと思います

ミノリー
2000/09/28(木) 13:31

マニュさんが思われている所だと思います。袋が緑色で
す。クロワッサンやデニッシュ系のパンもとてもおいしい
ですよね。下北のイタ飯屋さんで出されたパンがおいしか
ったので、どこのお店のものか聞いたらここでした。

スタッフへ連絡

  渋谷東急本店地下

mika23
2000/09/27(水) 16:57

お店の名前がわからないのですが渋谷東急本店の地下のパ
ン屋さんの上にバターが塗ってあるバケットは美味しいで
すよ。
フォションにもおなじくバターが塗ったものがありますが
東急のほうがバターの匂いが濃くて私は好きです。
他のパンもおいしいですよ。
値段はポンパドールよりは高いともいますが・・・

スタッフへ連絡

  って名前だったかな?

かなくま
2000/09/27(水) 22:10

麹町のお店です。
私はお店の方には行ったことがないのですが、
麹町の某レストランで出たバゲットがあまりにも
美味しかったので「どこのパンですか?」と訊いたら、
ここを教えてくれました。

あとはオー・バカナルの、ガーリックバターが
塗られているバゲットも美味。(邪道かな?)
気のせいか、アークヒルズ店より原宿店の方が
美味しいような・・・気分の問題でしょうかねぇ。
ではでは。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR