オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 北海道で美味しい店+おみやげ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

北海道で美味しい店+おみやげ

rosso
2000/09/22(金) 10:24

この度家族3人で北海道に旅行に行くことになりました!

そこで!!初めての北海道2泊3日と短い期間なので、皆
さんの知っているお勧めをサクット見て回りたいと思って
います!
美味しいランチ・ディナーのお店。
お土産にはこれっ!!(有名なものからそうでない物まで)
教えて下さい!!
ちなみに、宿泊は「留寿都」空港は「千歳空港」を利用し
ます!

情報待っておりまー―ス!!

 お土産ならば・・・

 読む

きのぴい
2000/09/22(金) 12:34

 白い恋人

 読む

もそ
2000/09/22(金) 12:59

 天使の焼きプリン・・・だったかな?

 読む

なんちゃん
2000/09/22(金) 13:23

 今もあるのかな?

 読む

marsha
2000/09/22(金) 15:29

 とっても美味しかったですよ。

 読む

risaori
2000/09/22(金) 15:42

 北菓楼と菓か舎

 読む

ユヴェンティーノ
2000/09/23(土) 00:32

 チーズケーキ

 読む

ネネオ
2000/09/23(土) 02:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP