オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 蒲田でおいしいお店ご存知の方!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

蒲田でおいしいお店ご存知の方!

きいぽん
2000/09/13(水) 17:20

蒲田駅/京急蒲田駅 周辺で、おいしいお店
ご存知の方教えてください。
友達とかと、晩ごはんなどで使えるお店を
探しています。和・洋・中華等は問いません!

テーマ:
タグ:  おいしいごはん中華友達蒲田

スタッフへ連絡

お豆腐の「梅の花」なんて良いのではないでしょうか?

スタッフへ連絡

以前勤めていた会社の若い男の子(蒲田に寮がある)に教
えられてハマって途中下車してまで月に3回くらいは通って
いたお店です とにかく焼き餃子がお勧めです 中華街で
食べる餃子より絶対おいしいです ちゃんとした中華料理
もなかなかでとにかく安いです。どのくらい安いかと言う
と私たちは3人でいつも餃子3皿・茄子のひき肉いため・か
りかりいもと白菜サラダ・春巻き・ピータン豆腐・鶏肉の
炒飯くらいを頼むのが定番だったのですがこれでしめて
4000円いくかいかないかくらいなのです!!量もけっして
少なくないし。お店の雰囲気はやや庶民的ですがでも中華
テーブルもあるし女の子だけで食べられない雰囲気とかで
は全くないですので。力入れて書いてしまいました 蒲田
駅から5分で行けます(区役所を過ぎたあたり)歓迎ホワン
ヨンで検索すれば出てくるはずですがもし必要ならあとで
くわしいHP探しますよん♪あぁまたたべたくなってき
た・・

スタッフへ連絡

  ベトナム料理ですが

ソノラマ
2000/09/13(水) 22:59

梅の花もとっても雰囲気も良いし、美味しいですよ。歓迎
もとっても美味しいですよね。リーズナブルだし。ちょっ
と変わったところで、ベトナム料理はいかがですか?
先日行ってきましたが、とっても美味しかったです。梅の
花のある方の出口(京浜蒲田の方)の階段を降りて、左へ
まっすぐ(パチンコやさんやちょっとアヤシイお店のある
通りです。)行ったところにあります。場所はかなーーり
アヤシイのですが、味も雰囲気もとても良かったです。
デザートも美味しい。苦手でなければ、お勧めしたいで
す。

スタッフへ連絡

  安くてお箸で食べるフランス料理

るう7
2000/09/14(木) 10:01

 ここはご存知ですか? 京急蒲田のJR方面の改札口を下りて 商店街「あすと蒲田」の中を歩いていく と大きい道路に出ます(目印に左側に メガネスーパーがあります)目の前に 十字路の信号があるのでそれを渡らず 左へ進んでいきます。そうすると15M くらいのビルのB1にあるのですが。 コースメニューになりますが、ディナー で3000・3500円とあったと思います。 ランチメニューもあったと思うのでぜひ 行ってみてください。

スタッフへ連絡

  便乗質問!(失礼します)

およおよおよ
2000/09/14(木) 10:12

雰囲気はどうですか?
カジュアルな服でもOKでしょうか?

スタッフへ連絡

 こんにちは! カジュアルな格好でゼンゼンOKだよ。 っていうか、前に行った時はGパンで行 ったような気が・・・(^^; お店はこじんまりしているけど、すごく暖 かくて雰囲気が良いです。 ただそこの奥さんが少し無愛想というの があるかな。 でも、それが普通みたい! ↑いつもそうだから(笑) いつも混んでいるから、電話予約をして いかれた方がいいかもです。 ちょっと、電話番号がわからないので載 せる事はできませんけど m(_ _)m もし行きたいなって思うようであれば電 話番号調べておきますよ♪

スタッフへ連絡

  ほ、ほんとですかぁ?!(私信でごめんなさい)

およおよおよ
2000/09/14(木) 13:05

104でわかるなら自分で調べますが、お手を煩わせずに
調べていただけるんなら有り難いですぅぅ!

日曜が彼の誕生日なのですが、フレンチを一度も食べた事
がない&堅苦しいのは苦手な彼を連れてってあげるのに調
度いい!と思いレスしてしまいました。(^_^;)

ちなみに「美味小家」ってなんて読むんでしょう…??

スタッフへ連絡

 美味小家で「うまごや」と読みます。 電話番号は03-3733-3232 彼氏の誕生日が日曜日なの? 奇遇だ~、私の彼氏は月曜日がB・Dな の(^-^) 私も誕生日はどこで食事をしようか間近 なのに検討中(笑) お互い楽しいプチ誕生日会になれば良 いですね!

スタッフへ連絡

  焼肉なら

およおよおよ
2000/09/14(木) 10:08

「闇商人」がオススメ!
まだ店も新しいのでキレイだし、良い肉使ってます。
(店内は、掘りごたつ式の座敷)

場所は、西口のバス通りのすぐ左の路地を入って、まっす
ぐ進むと左手の地下1階にあります。
残暑はスタミナ焼肉!と思ったら行ってみてください♪

tel:03-3738-4129
営業時間:pm5:00~遅くまで
第1、3日曜 休み


スタッフへ連絡

  いくつか

スターマイン
2000/09/14(木) 11:03

蒲田の駅ビルパリオの上のレストラン街には「紅虎餃子房
(中)」「パパミラノ(伊)」があります。このパパミラ
ノは2500円~のコースがありピザがとっても美味しい
です。東口には最近「鳥良(和)」も出来ました、梅の花
のすぐ側のビルの2Fです。歓迎は私も好きなお店です。
美味小屋は行った事ないけど友達が美味しいと言ってまし
たよ。

スタッフへ連絡

  蒲田B級グルメ 見てね

きっしい41
2000/09/14(木) 12:44

友人とのお食事(5000円ぐらい)なら、
美味小家とか、梅の花を利用しております。

あと、美味しい定食やなら
西口・工学院通りの「新きね食堂」!!
日変わりの焼き魚定食を、麦ご飯で食べましょう。

↓↓私の作ったコンテンツです。良かったらご活用くださ
い。
http://www07.u-page.so-
net.ne.jp/momo/kishimot/gourmet/kamata_db.html

スタッフへ連絡

  みなさんありがとうございます!

きいぽん
2000/09/14(木) 17:15

いっぱい知らないお店を教えていただきました。
ありがとうございます!

蒲田は通勤途中に通っています。
(JR蒲田~京急蒲田を徒歩)
もう通ってX年にもなるのに、知らないお店ばかりでし


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR