オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恵比寿、広尾あたりで雰囲気のいいお店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

恵比寿、広尾あたりで雰囲気のいいお店

実花
2000/09/11(月) 15:30

恵比寿、広尾あたりで雰囲気のいいお店を探しています。
イタリアンかフレンチ、エスニックでもいいです。思わず
「おおっ」と思うようなおしゃれなお店で、できればラン
チが3,000円前後のものを希望します。どなたか御存知の方
、教えて下さいっ。

  お勧めです。

やはきち
2000/09/11(月) 15:45

恵比寿のウェスティンホテルの上の方の階にあります。
ランチ¥3,500~でした。
これでデザートはワゴンサービスですから、お得ですよ
ね。
眺望もいいし、サービスもホテルですから、とっても
いいです。
但し難点があって、ウェディングが人気なレストラン
なので、土日は入れるかどうか・・・
あと飲み物は夜と一緒なので、高いです。

スタッフへ連絡

  ありがとう!!

実花
2000/09/12(火) 00:12

やはきちさん、レスありがとうございました!ホテルなら
、味は確かでしょうネ!飲み物込みで4000円ちょっと、か
な?友人達と行ってみます。

スタッフへ連絡

  実花さんへ!追加

やはきち
2000/09/12(火) 11:44

大事なことを忘れてました!
ホテルだから、サービス料が追加されてしまうかも
しれません。
もしかしたら割高になっちゃうかも。
いい加減なこと言ってごめんなさい!

スタッフへ連絡

  ここはフレンチですね

りさねこさん
2000/09/12(火) 14:55

いいとおもいます

スタッフへ連絡

やはきちさん、りさねこさん、ありがとうございました。
早速HPを調べて見てみましたが、どうやら土日はウェディ
ング専用のようで、一般人は予約できないみたいでした。
ううっ。すっごくおしゃれなお店なので、平日の夜とかに
行ってみようかなぁ・・・。お二人とも、ありがとうござ
いました(^-^)。

スタッフへ連絡

  フレンチだったんですね

やはきち
2000/09/12(火) 15:29

前食事した時、パスタがあったもので。
イタリアンかもと思ってましたf(^^;
でも土日はやっぱりダメなのかー
いつ行っても開いてないと思ってたら・・・
私も残念です~

スタッフへ連絡

  いや、フレンチではないらしい

Poulenc
2000/09/12(火) 17:43

「コンチネンタルレストラン」と言っています。
世界中の料理の良いところを集めたらしいです。
http://www.westin.co.jp/service/restaurant/
res2.html
でもフォーマルな料理は、どうしてもフレンチ系に
なる傾向はあります。
インテリアはむしろイタリアン系らしいですね。

お隣のタイユバン・ロビュションの1階
「カフェフランセ」はどうですか?
http://www.chateau.co.jp/chateau/cafe.html
こちらは土日祝日もやっているようです。
コースも3200円からあります。

>思わず「おおっ」と思うようなおしゃれなお店
この条件は十分満たしていると思います。

スタッフへ連絡

  うわっ、ありがとう!!

実花
2000/09/13(水) 02:03

Poulencさん、情報ありがとうございました!お城のような
外観に憧れて、行きたいと前から思っていたのですが、ラ
ンチが5,000円からだと思って、ためらっていました。1階
の方はリーズナブルなんですね!知らなかった!さっそく
予約を入れました!楽しみです。
やはきちさんも、りさねこさんも、色々ありがとうござい
ました!機会があったら、ヴィクターズも是非行ってみた
いと思っています!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR