オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 駒沢公園の近くにあるフランス料理屋さんは?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

駒沢公園の近くにあるフランス料理屋さんは??

まゆ117
2000/09/10(日) 14:18

いっつも気になる駒沢公園の近くにある
フランス料理屋さんが気になってるんですよね。
あそこに行った事のある人いませんか??
いつも、男の人がお出迎えでズーッと立ってるの。
高いのかな??美味しいのかな??

後ね、世田谷通りから世田谷区役所に行く途中のおすし屋
さん、朝毎日毎日、玄関の扉一つ一つ雑巾できれーにお掃
除してるの。あそこのおすし屋さん、行った事は無いけど
清潔で、一生懸命なんだろうな~って
毎日感心してしまいます。

 ラ・ターブル・ドコンマのことかな?

 読む

渡之子
2000/09/11(月) 15:44

 ここ?

 読む

Poulenc
2000/09/12(火) 17:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP