オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

簡単にできるお菓子のレシピ教えて下さい(急いでいます)

亜湖美
2000/09/01(金) 11:00

たびたびお世話になっています。

明日は彼の誕生日なんですが、何か手作りの
お菓子を作って持って行きたいと思います。
本当はケーキが良いんですが日中ずっと外で
遊ぶので、この時期は心配ですよね?

だとしたら、何が良いと思いますか?
もうさっきからずーっと考えているんだけど、何しろ
普段料理をしないので全然思い浮かびません(恥ずかしい・・・)
クッキーなんかが良いかな、と思ったんですが何か味気ない
かな・・・とも思ったり。

初心者にも簡単にできて、なおかつ傷みにくい
お菓子のレシピをぜひ教えて下さい。
注文ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 まだ間に合うかしら

 読む

pro-miss
2000/09/01(金) 19:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP