オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿 伊勢丹地下で、オイシイものオシエテ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿 伊勢丹地下で、オイシイものオシエテ!

eririn3
2000/08/23(水) 11:54

和・洋・中華・パン&お菓子、なーんでも、よいです!
これが、ウマイーっていうのが、あったら、
オシエテくださーい。 よろしくおねがいします、ペコ
リ。

テーマ:
タグ:  お菓子パン中華

スタッフへ連絡

  おいしいよ

ラブベイベー
2000/08/23(水) 12:10

eririn3さん、こんにちは。
私がお勧めするのは、洋菓子のシーキューブとアンリシャ
ンパルティエとドゥリエールです。
どの種類のケーキもすごい美味しいですよ。
私は、買うときいつも迷ってしまいます。

スタッフへ連絡

  マディとKIHACHIも並んでる

かなくま
2000/08/23(水) 12:23

伊勢丹のケーキコーナー、気合入ってますね。
あとアンデルセンも、久し振りに見ると
美味しそうだなぁと思う。見せ方がうまいんですよねぇ。

あと和風のお惣菜屋さん(名前忘れました)で、最近
行くたびに気になっているのが「うなぎの蒲焼入り
ポテトサラダ」。
食べてみたいんだけど、形崩れが心配で持ち帰るのが
怖くて・・・。

あと、もしeririn3さんがチーズ好きなら、
「マリーアンヌカンタン」は外せないでしょう!

スタッフへ連絡

  ほんと、いろいろ。。。

kanariya
2000/08/23(水) 13:24

eririn3さん、こんにちは。
伊勢丹ほんと、グルメめぐりできますよね~。
私のおすすめは・・・いろいろです。

特におすすめは「エディアール」のクイニーアマン、
「アンデルセン」のパン、「パティスリーKIHACHI」の
ケーキ、「シェ・シーマ」の生チョコ、「RF1」の
サラダ、エビカツ、「ローゼンハイム」のサラダ、他
もっとたくさんありますが・・・

ところで最近、行ってないのですが「ベーグル&ベーグ
ル」も入っていると以前の投稿でも読んだのですが
もしまだあったら嬉しいです~。

それでは・・・

スタッフへ連絡

  パステルのプリン

eririn3
2000/08/23(水) 13:55

は、とりあえず、買おうと思ってたんだけど、ほかにも、
買いたくなってくるーーー とりあえず、全部メモりまし
たー アンデルセンの辺りって、すっごいオイシそーな匂
いなんだよね。。。うーーーっ 早く行きたいっ

スタッフへ連絡

  クイニーアマンはおいしい!

pro-miss
2000/08/24(木) 12:06

あとは、バケットも。予定がないのに、つい買ってしまい
ます。本当、伊勢丹の地下って、見せ方が上手なんだと思
います。どこもおいしそうに見えて、買いたくなりますよ
ね。

スタッフへ連絡

  他にも・・・

わかくさ
2000/08/23(水) 16:55

イタリアンの「イルサルマイヨ(?)」のお惣菜やフォ
カッチャ、あと何といってもオリーブが美味しいです♪

それから多分伊勢丹にしか入っていない、「柿安」のお惣
菜も変わった取り合わせがあり試してみる価値あります。

スタッフへ連絡

  そうだ、「柿安」だー。

かなくま
2000/08/23(水) 17:08

私が上で書いてる「うなぎの蒲焼入りポテトサラダ」、
たぶん、このお店のことです。
あ、すっきりした。
そうかー伊勢丹にしか入っていないのですね。
やっぱり買ってみよう・・・。
わかくささんありがとう。

スタッフへ連絡

  抹茶ミルクレープにはまってま~す

pataco
2000/08/23(水) 19:16

ここに行くといつもプレーンのミルクレープをたのんでし
まっていたのですが、最近 抹茶のほうをはじめて食べて
みたらも~うヤ・ミ・ツ・キ 抹茶好きにはたまらないっ
て感じですぅぅ。ちなみにうちの母はゴマシフォンの大
ファンです。おすすめです!

スタッフへ連絡

  ひとくち餃子

@POPPY@
2000/08/23(水) 19:57

「点天」というひとくち餃子のお店がおいしいですヨ。
関西では超有名らしいですが、関東ではここでしか
買えないそうです。

スタッフへ連絡

  麻布十番

tsuchiy
2000/08/23(水) 20:19

麻布十番に点天できたらしいですよ。
食べたことないのですが、食べたひとはみなぜっさんして
ました。たべたいです。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR