オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 食器洗浄乾燥機は便利ですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

食器洗浄乾燥機は便利ですか?

ぽ~ん
2000/08/22(火) 12:17

予定していなかった臨時収入があったので、
食器洗浄乾燥機を購入してみようかと思っています。

購入しようと思っているのは、
TOTO、松下、シャープのいずれかで、
奥行きが30cm前後で値段は\50,000ぐらいの商品です。

購入したところで、
・機械の手入れに手間がかかって、結局ラク出来ないかも
・食器がちょっとしかなかったり、急いでいるときは手洗
 いしちゃいそう 
と思うと買ってもしょうがないかもと思ってしまって悩ん
でいます。

実際に使ってみて、満足していますか?
また、使う時のコツがあれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  コツ乾燥食器

スタッフへ連絡

 使ってます。(少し長いです)

 読む

雪菜
2000/08/22(火) 23:16

 便利です!!

 読む

ドンキーコング
2000/08/22(火) 23:49

 どうもありがとうございます。

 読む

ぽ~ん
2000/08/23(水) 10:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP