オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恵比寿で美味しいディナーたべれるところ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

恵比寿で美味しいディナーたべれるところ!

popoco
2000/08/18(金) 11:36

恵比寿周辺で美味しい料理を出してくれるところ
ないかな~?
雰囲気いいところがいいんだけど
情報宜くおねがいします。
平日の夜に行こうと思ってます。
会社の男のセンパイがご馳走してくれるらしい。
結構グルメなので美味しいところ希望!

  私もまだ行ってないのですが・・・

かなくま
2000/08/18(金) 12:28

先日知り合いに強力にすすめられたのです。
popocoさん是非リサーチしてきて下さい。(^^ゞ
フレンチのお店です。

恵比寿西1-15-2
03(5458)1087

恵比寿の西口に出てウェンディーズとケンタの間の道を
入り、しばらく行くと左手にあります。
地味な店構えなので見落とさないでね~、との
コトでした。
あ、でも地味ながら雰囲気のいいお店らしいですよ。

知り合いはメニューを見てるときに「うーん、
あれもこれも食べたいぃ!」とぶつぶつ言ってたら、
お店の人がちゃんと聞いていたらしく、
結局チョイスしなかった方のお料理を
「ひと口だけですけど、よかったら
味見して下さい」と持ってきてくれたそーです。


スタッフへ連絡

  で、今日行ってきたのですが。

かなくま
2000/08/18(金) 23:14

やっぱ行きもしないで紹介するのは悪いかと思って・・・。

2人で行って、ヴァンムスーをグラスで、ACブルゴー
ニュルージュ(どこのか忘れた)を2分の一カラフェで、
お料理を単品で4品頼んで約9,500円。
ちょっとカジュアル過ぎて、popocoさんのご希望には
合わなかったかも?でした。ごめんなさい。
でも、雰囲気良いお店でしたよ。私はまた行こうと
思ってます。
お店のお兄さんは、墨絵のヒトもびっくりのニコニコ顔で
話がとても楽しかったです。

popocoさんに今回おすすめなのは・・・。
ご予算がお幾らくらいなのか、そういえば分からないので
すが。タイユヴァンじゃなかったらオ・コション・ローズ
かなぁ?(<いきなりカジュアルダウン?)
どなたかフォローお願いします~。

スタッフへ連絡

  感謝感激!

popoco
2000/08/21(月) 11:38

わざわざ有難うございました。
実は、私も金曜日に散歩がてらいってきたんですけど
いまいち場所がわからなかったんですよ。
でも、いい感じだとは伝わりました。
わざわざ本当に感謝してます。
また、探してみますね。
ありそうで、恵比寿情報ってないんですよね~。

スタッフへ連絡

  ここはどうでしょう?

りさねこさん
2000/08/21(月) 13:34

イタリアンなら、イル・ボッカローネ。
前はテレビにも出てたシェフがいたんだけど、彼は青山で
独立してしまったみたい。でもけっこう有名な店です。
味はけっこうおいしいと思う。

あと、恵比寿から6―7分歩いたとこにある、
ロイズレストラン広尾。アメリカンキュイジーヌでけっこ
うおいしい。私はNYグリルよりこっちのほうがおいしいと
思う。雰囲気もけっこうおしゃれ。

私は行ったことないけど、もとひらまつやタイユバンロブ
ションの料理長が開いた、モナリザ(5458―1887)も
いいんじゃないでしょうか。

もっといいとこもあるけど、とりあえずサラリーマンにお
ごってもらうなら、このくらいかなっていうとこを選んで
みました。

スタッフへ連絡

  いろいろあります

たんきち
2000/08/21(月) 18:54

代官山に近いところですが、お店の雰囲気も落ち着いてい
て、お料理の味もとても上品でした。
お値段もそこそこいい値段でした。
私は大酒のみのおやじ達と数人でいったので、高くついて
しまいちょっともったいない気分でしたが、先輩のおごり
で行くんだったらいいんじゃないでしょうか。
ぐるなびに出ているのでお店の雰囲気や予算はそちらでご
確認ください。
フレンチだったら、やはりぐるなびにでている”イレー
ル”か”ビストロ・ル・ピュイドール”がおすすめです。
ピュイドールはこじんまりとした可愛いお店です。
イタリアンだったらりさねこさんがお薦めしている、イル
ボッカローネは私もお薦めです。

予算を言っていただければもうちょっと適切なアドバイス
ができるかも。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP