オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恵比寿でお薦めの居酒屋教えて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

恵比寿でお薦めの居酒屋教えて下さい

ゆきやん
2000/08/16(水) 15:01

こんにちは。

恵比寿で感じのいい居酒屋を探しているのですが
お薦めがあったら、是非教えて下さい。

人数は4人くらいで、あまりうるさくないお店を探してい
るのですが・・・

よろしくお願いしま~す!

テーマ:
タグ:  居酒屋恵比寿

スタッフへ連絡

  三丁目食堂は?

みちもす
2000/08/16(水) 15:13

ゆきやんさん、こんにちは。
恵比寿の居酒屋さん、実は私も探してました。
いろんな情報くるとイイですね。

私がよく行くのは、『三丁目食堂』です。
居酒屋というカンジではないけど・・・
魚料理がメインで、日本酒もそろってます。
お値段は少々高めだけど
恵比寿では、妥当なんじゃないかと思ってます。

雰囲気も大人でいいですよ~

ただ、土日は予約した方がいいです。
結構入れない時があるから・・・

場所は、恵比寿駅西口をでて、代官山方面に7・8分
歩いていくと左側にあります。
ペットショップのとなりのビルの2階です。(たし
か・・)
見逃しやすいから、気をつけてね!

ではでは、他の方の恵比寿情報も楽しみにしてまーす。

スタッフへ連絡

  恵比寿駅から2~3分のところに

ブルジョア
2000/08/16(水) 15:24

和食の居酒屋さんです。
店内は落ち着いていてゆったりお食事がいただけます。
恵比寿駅から2~3分。
ロータリーのある方の改札をでて
駒沢通りのウエンディーズを右手に入ってまっすぐ。
100M~ちょっと歩くと右手にあります。
一見 敷居が高そうな感じがしますが
お値段はいたってリーズナブルです。

東京都渋谷区恵比寿西1-5-8
DIS恵比寿ビル1F

03-3770-8381 日・祝休

スタッフへ連絡

  ありがとうっ!

ゆきやん
2000/08/16(水) 16:57

うわーい。
みちもすさん、ブルジョアさん、さっそくありがとう。

みちもすさん、ちなみに「三丁目食堂」って、予算はどの
くらいですか?
高級な感じなのかしら・・・

ブルジョアさんお薦めの「ほの字」も良さそうな感じです
ね~

恵比寿では飲んだことがあまりなかったのだけど
これを機会にいろいろ行ってみたい~!
どちらも是非利用してみます。

引き続き、情報よろしくお願いします!!

スタッフへ連絡

  お値段は・・・

みちもす
2000/08/16(水) 17:17

ゆきやんさん!三丁目食堂はビビッてしまうほど(言葉が
汚くてゴメンナサイ)高級ではないので、安心してくださ
い。
一品700円~というカンジです。
お刺し身とかおいしいですよー。
『本日のおすすめ』もGOODです♪

サラリーマンの人も多いので、気軽に入れます。

友達にもオススメすると、みんなお気に入りのお店になっ
ているようです。
行ってみてね。

あと、私も『ほの字』行ったことあるっ!!
このお店は、三丁目~よりは若い人が多い。・・・ので
安くて、お料理の量もちょうどよいです。
じゃがいものカルボナーラ?というようなメニューが
私は気に入ってます。

どちらのお店も込んでいる!!
土日は要予約ですよー

まだまだ恵比寿は、いっぱいありそうですね。
また、いいとこあったら、情報交換しましょー!

スタッフへ連絡

  他にも恵比寿鯛家、ちゃぽん、たまや

たんきち
2000/08/16(水) 18:55

ちゃぽんはいろんなところにあるチェーン店ですが、
リーズナブルでおいしいです。
恵比寿店はアトレのところにあります。
恵比寿鯛家はお刺身とお豆腐がおいしかった。
場所はウェンディーズの脇を入って少しいったところの左
側です。tel03-5489-0117
たまやは恵比寿鯛家の向かいのあたりにある、さつま料理
のお店です。さつま揚げがとってもおいしいです。
tel03-3477-7377
じょうは昨日いったばかりですが、何を食べてもおいしか
ったです。
どこも値段はリーズナブルですよ。

スタッフへ連絡

  どうもありがとう~

ゆきやん
2000/08/17(木) 09:23

みちもすさん、何度もどうもありがとう!
三丁目食堂、是非是非行ってみます。一品700円からだ
ったら、安心して行けそうです。(^^)

たんきちさんも、たくさん紹介してくれてありがとう~
「じょう」にもかなり心ひかれるので(メニュー、値段共
に)、是非利用させてもらいます。

みなさん、ホントどうもでした!!


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR