オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ここのメロンパンってそんなに美味しいのぉ???

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ここのメロンパンってそんなに美味しいのぉ???

あっこりん
2000/08/08(火) 01:20

いつもすっごい勢いで並んでるけど、そんなに並んでまで
食べたいのでしょうか??
そんなに混んでるとは知らず、他のパンと一緒にメロンパ
ンを買おうと思ったら、
「メロンパンはあちらに並んでいただかないと。。。」
とか言われちゃって(^_^;)
バカバカしいのあっさり諦めちゃいましたぁ。
他のパンは値段ほど美味しくなかったけど、メロンパンだ
けはそんなに美味しいのかなぁ。。。。誰か教えて!!!

テーマ:
タグ:  あっさりパンメロン美味しい

スタッフへ連絡

  おいしかった!

minko
2000/08/08(火) 10:15

この掲示板で話題になっていたので、早速買って食べまし
た。中味もメロン色、風味もメロン。また食べたいです。

スタッフへ連絡

  私はあんまり....

みなじ
2000/08/08(火) 12:58

あの行列につられて並んでしまいました。
私個人としては味はふつうかな~
というより、メロンの香料臭いし、
あの緑色の着色も、何だかなぁ~って
思うし、20分も並んでまで買うものでは
無いような気がしました。

ちなみに私は、らぽっぽのパイも
並んでまで買うものでは無い派なので
参考にならないかもしれませんん。

スタッフへ連絡

  ここのより…

うずら・ずら
2000/08/08(火) 13:15

生粋のメロンパン好きな方は、気にいる味かも
しれませんが、私は特にメロンパン大好きって
わけではないので、逆にメロンっぽすぎて、
(しかも妙にメロン色・・)
「こんなもんかぁ」と思いました。
個人的に、表面が甘くてベタっとしてるメロンパンが
あまり好きではないのです…。

このメロンパンより、よく西武線沿線などにある
「DENMARK」(だったかな)のパン屋の
「メキシカンメロンパン」っていうのが
私は好きでした。
表面が程よく固く、でもさくっとしています。
確か、池袋にあった店舗が潰れてしまって、
あまり行く機会がなくなってしまったのですが、
いまでもあるのかなぁ? 

スタッフへ連絡

  池袋西武オリジナルですか?

メロンパン好き
2000/08/08(火) 13:43

名前のとおり、メロンパンが大好きです。
あっこりんさんのおっしゃるルノートルって池袋西武店の
ことですか?ルノートルのなかでも、行列しないと買えな
いのは池袋西武だけみたいですよね?ルノートルの他店舗
のメロンパンは並ばなくても買えます。池袋店と他の店舗
のメロンパンって味が違うんでしょうか?ご存知の方、お
しえて下さい。

スタッフへ連絡

  だと思う

がーる
2000/08/08(火) 15:23

荻窪のルノートルは普通のメロンパンだったし。私も「黄
緑色の香料の強いメロンパン」って思いました。私もみな
じさんと同じく「行列してまでどうして買うのかなぁ」派
です。2度とならんで買わないでしょう。私はデンマーク
より東急系のサンジェルマンやあんぱんで有名な木村屋
(家でしたっけ?)のほうが好きですね。

スタッフへ連絡

  1度でじゅうぶん。

rie-chan
2000/08/08(火) 16:12

やっぱり並んでるのって気になるんですよね。
この掲示板でメロンパンのことを知ったのでこの前並んで
みました。香りのいいメロンパンって感じで、おいしかっ
たけど特にすごいって感動はしませんでした。私ももう並
ぶ事はないかな。

スタッフへ連絡

  並んで圧倒されておいしさ半減??

kanariya
2000/08/08(火) 16:55

私は東戸塚のSEIBUで一度買いましたがとても
おいしかったです。

池袋以外は並ばなくても買えるらしいですね。
逆に並んでしまうと作りかたが雑になってしまうの
かな??(わかりませんが)

いままでいろんなお店のメロンパンを食べてみて
いちおしだと私は思いますけどね・・・

人それぞれじゃないでしょうか。

スタッフへ連絡

  オリジナルなんですかねぇ?

pro-miss
2000/08/09(水) 22:24

確かに、限定販売で行列しているのは池袋西武だけですよ
ね。ぽるとがるのや、調布のルノートルのは食べました。
中までメロン色ですごくおいしかったですよ。
池袋のは味が違うのかな…。少し気になります。

先日、荻窪のぽるとがるで1まわり小さいメロンパン(1
00円)を売ってました。今度、こっちも食べてみようと
思います。

スタッフへ連絡

  いろいろご意見ありがとうですっ♪

あっこりん
2000/08/10(木) 00:33

私が言ってるルノートルはやっぱり池袋西武です。
すごいです。行列。
会社帰りのサラリーマンまで並んでるのを見て、
そんなに美味しいのかと疑問に思ってしまって。
色々な意見を聞いて、とりあえず元気な時に(^-^;一度並ん
で買ってみることにしますね。
でも、話題になっているもので満足したためしのない私は
ガッカリしてしまうかも。。。。?
並ぶのキライなんですよねぇ。。。。。わがまま??

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR