オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おばあちゃんに持っていくお土産でお薦めな和菓子等ご存じでしょうか?

ロッキュン
2000/08/07(月) 13:13

こんにちは。お盆におばあちゃん家に行くのですが何かお
土産を持ってい来たいのですが・・・どういう和菓子が良
いか今迷い中です。フリトの方にレスがいくつかあってそ
ちらも参考にさせていただこうかと思っているのですが、
もし他にこれは喜ばれた!とかこれは美味しい!!といっ
たものがありましたらどうか教えて下さい。この前は豆大
福を持っていきました!日持ちのするものでもどういった
ものでも結構です。どうか宜しくお願いします。
以前は・・・舟和の芋ようかんは持っていきました。美味
しいですよね!

テーマ:
タグ:  お盆和菓子土産美味しい

スタッフへ連絡

 ごめんなさい。東京で買って帰る予定です。

 読む

ロッキュン
2000/08/07(月) 13:17

 花園饅頭

 読む

お買い物くま
2000/08/07(月) 13:35

 うちのおばあちゃんの好物です

 読む

mocomoco
2000/08/07(月) 15:04

 目白です。

 読む

みなじ
2000/08/07(月) 15:54

 喜ばれると思います

 読む

VUN
2000/08/07(月) 16:54

 もなかは?

 読む

pro-miss
2000/08/07(月) 20:11

 かなり遅い?

 読む

ave
2000/08/09(水) 10:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR