オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 食べ放題のお店で・・・感想求む!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

食べ放題のお店で・・・感想求む!!

かおちゃま
2000/08/05(土) 23:11

今度、家族で食べ放題に行こうと思ってます。

①チェッカーズ(東京ヒルトンホテル)
②マーブルラウンジ(東京ヒルトンホテル)
③フィオーレ(銀座東武ホテル)
④BLUE BELL(三井アーバンホテル)
⑤トリアノンラウンジ(サンシャイン60 59F)
⑥アポロ(ホテルメトロポリタン 25F)

どれでも良いから、行ったことのある方は感想を・・・。
お願いします。

  私はいまいちでした。

kanariya
2000/08/06(日) 12:36

かおちゃまさん、こんにちは。
私はもう何年も前になりますが「アポロ」に行ったことが
ありますが味・雰囲気ともにいまいちでした。

味は別にこれといって何の特徴もなく、ただ甘い甘いと
思っていました。それにお口直しにサラダや
サンドイッチもあったのですがこれもおいしくなかった。
すごーく水っぽかったです。

値段は確か¥1,300くらいだったと思うんですが
私はもったいないけどほとんど食べないで終わって
しまいました。

ちなみに新宿のヒルトンの「チェッカーズ」は私は行った
ことないのですが友達からはここだけは食べ放題でも
いちばんと言っていましたよ。
だから私も食べ放題って行かないんですけどここだけは
行ってみたいと思いました。

あとは行ったことないのでごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  いずれも5年ほど前ですが

ガトーショコラ
2000/08/06(日) 15:17

アポロ、トリアノンラウンジにいったことあります。
アポロは、種類は豊富で見た目も良いですが、
どれもこれもスポンジ系のケーキで、同じ味って
感じでした。わりとポソポソしてて、しっとり派の
私には「うーん」って感じでした。

トリアノンは、私はけっこう好きです。
種類的には、それほど多くはなかった気がしますが、
旬の素材を使ったタルトが美味しかったです。
私の記憶では、ケーキよりもタルトがメイン
だった気がします。

スタッフへ連絡

  結構前ですが

綾衣
2000/08/06(日) 23:53

アポロとチェッカーズに行ったことあります。
いずれも、1年以上は前ですので、今は変わっているかも
しれませんし、あくまでわたしの味覚ですので、ご了承く
ださい。

アポロは、正直二度と行きたくありません。
ケーキの種類は、一見多そうに見えますが,どれも
似たような味で、クリームがまずい!!
ここに行くくらいなら、普通の喫茶店でケーキセット
頼んだ方がずっといいと思ってます。

チェッカーズの方は、結構よかったです。
ケーキもおいしかったし、ピザがあったのが良かった。
ピザは人気のようで、出てくるたびにすぐなくなってしま
うのですが。
ここはまたいつか行きたいなぁと思ってます。


スタッフへ連絡

  やはり5年ほど前ですが

雪菜
2000/08/07(月) 01:33

就職先の歓迎会でお呼ばれされたのがマーブルラウンジで
した。
ヒルトン内だけあって人はいっぱいいましたけど、私的に
はおいしくないと言う感想を持ちました。
ケーキも期待していたほどではなかったし、お料理もちょ
っと??て感じでした。
味がはっきりしすぎていてくどかったように思います。
お金出してないので文句は言えませんでしたが(笑)

チェッカーズは同じヒルトン内にありながら、友達連中に
もかなり評判がいいです。
あそこのケーキなら食べてもいい。って5人中4人が言って
ましたし。

スタッフへ連絡

  私は好きですが。

ぴいさん
2000/08/07(月) 14:48

東武ホテルのフィオーレ、時々行ってます。
ただ、家族でわざわざこう、大々的に行くようなところではないかもしれないです。
友達や彼氏と銀座で遊んでいて、お腹空いた→甘いものも食べたい→ならフィオー
レ、って感じですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR