オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

教えてください、東京駅八重洲側の安くて良い「すし屋」

EVU
2000/08/05(土) 13:42

高島屋へ行った帰り、東京駅への途中で夕食に「すし」を
食べたくなったのですが、回転すし屋が見当たりませんで
した。
古い土地柄からか、普通のすし屋は数件在ったのですけど

値段がちょっと恐くて入る勇気が有りませんでした。

どなたか、東京駅八重洲側の安くて良い「すし屋」を
教えてください。

------------------------
その日は結局、東京駅構内の北通路と中央通路の間の
この間出来たダイニングコート?内の巨大回転すし屋
うず潮に入りました。
あまりおいしく無いのと、一番下の皿の価格が\150で
なんだかなぁ・・・でした。
同じうず潮でも、品川駅のはおいしくて良かったのにね

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR