オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿でディナー。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿でディナー。

moetan
2000/08/03(木) 14:37

新宿で女同士でディナーをします。新宿ってありそうでな
さそうで・・・。ジャンルは問いません。美味しいお薦め
のお店を教えて下さい。

テーマ:
タグ:  ディナー宿新宿美味しい

スタッフへ連絡

  オススメ

ユメユメ
2000/08/03(木) 15:30

こんにちは moetanさん。
橙家なんてどうですか?
ちょっと薄暗く雰囲気が良くて カップルも多いど、
女性同士も見かけます。
わたしはよく母と2人で行きます。

和食系創作料理が多く変わったネタのお寿司が
オススメです。
でもパスタも食べている人いた気がします。

コースだと5000円からだったかな?
最後のデザートとコーヒーまで満足できると
思います。

けっこう混んでますよ。
(でもここ最近行ってないぁ・・・。)
女性同士でたまにはこんなお店も良いと
思いますよ~!

スタッフへ連絡

  自分はあんまり

mako_y
2000/08/03(木) 18:25

良いとは思えなかったです。お寿司、かなり小さくありま
せんか?コースならともかく、アラカルトだと金額の割に
女の子でも、お腹が一杯にならないかも。それと、通され
た席に拠るのかもしれませんが、金属の反響音がうるさく
て、大声でないと会話できないのが困りました。

スタッフへ連絡

  予算は?

みなじ
2000/08/04(金) 10:50

予算は書いてた方が、みんなも目安に
なると思いますよー。

ちなみに橙家で、私たち女3人(酒飲み)は
食べまくり飲みまくりで、
合計3万円かかり気絶しそうになりました。

同じ系統だったら橙家よりは、
KENS DAINIGの方が
いいかなぁ。

スタッフへ連絡

  おいしい・個室・リーズナブルなら

shinogi
2000/08/04(金) 13:22

橙屋に限らず、あの駅前のNOWAビルの居酒屋は
どれもこれも似たりよったりで、
そこそこの雰囲気だけを求めるのであればいいと思います

料理おいしくないし、度肝を抜かれるお値段
(ていうか、コストパフォーマンスが悪い)
ですよ。
KEN`s DININGも同じような感じだと思うな・・・。
なんか一昔前のキャバクラみたいな内装。
暗すぎて読めないメニュー。
となりとやたらテーブルが近くて落ち着かないし。
ついこないだ食べた
「かつおのタタキ・・・(長いので以下略。夏野菜にまみれて
いた)」なんて
西友の刺身よりまずかった。

私は蒼々坊をオススメ。
駅からやや遠いのが難アリだけど、
おいしいし、個室でのんびりできるし、
こんな値段でいいの!つうくらいの満足感が味わえますよ。
コースだったら4000円で
「もうやめてー」っていうくらいの量
(単品の量が多いんじゃなくて、品数が多いの。)。
私は、あの内容なら1.5倍お金出しても
惜しくないと思っております。


ただし予約必須ですー。

スタッフへ連絡

  皆様、ありがとうです。

moetan
2000/08/04(金) 13:52

いろんなご意見ありがとうございました。雰囲気がいい
と、値段も高いのかなあ?いまいちなのに値段が高いのは
納得いかないですよねえ。

スタッフへ連絡

この間初めて行きました。地下に通されましたが、隣の席
との間隔は広かったです。黒を基調にした内装だけど、
キャバクラっぽくはなかったと思う。新宿のKen'sとは違う
みたいです。お料理(食事をした後だったので3品だけ注
文)は、美味しかった。でも品によってはやはり量が少な
いです。ご参考までに。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP