オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふかふかのたい焼きでおいしい所は? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ふかふかのたい焼きでおいしい所は?

ぱぴよ
2000/08/01(火) 03:47

先週末、テレビで四谷「わかば」のたい焼きを見たので
すが、皮が薄くてぱりぱり、あんこたっぷりなんです
ね、ここも。たい焼き御三家(麻布十番「浪花家総本
店」、人形町「柳屋」)のうち、まだ食べていなかった
ここもぱりぱり系と知ってちょっとがっかり。

少数派なのかもしれませんが、私は皮が厚くてふかふか
のたい焼き“も”好きなんです。こういうたい焼きの場
合、値段が安いためなのか。あんこがおいしくないもの
がほとんど。

どこかに皮が厚くて、中のあんこもおいしいたい焼き屋
さんってありませんか?東京都内だったらどこでも行き
ます。

 皮は「ふつう」、けれどもおいしいのは、

 読む

べるとん
2000/08/01(火) 10:56

 こないだTVに出てました。

 読む

まーや44号
2000/08/01(火) 11:50

 さらに情報、お待ちしています

 読む

ぱぴよ
2000/08/02(水) 00:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP