オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 豆大福おいしいところー? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

豆大福おいしいところー?

ベロミカ
2000/07/29(土) 00:18

おいしい豆大福、探してます!
岡埜栄泉と瑞穂の豆大福にはホントに感動しました!
他にもおいしい究極の豆大福、食べたいです!!
情報ありましたらおねがいします。

あと、岡埜栄泉っていったい何者なんですか??
なんか噂では都内に30件も岡埜栄泉を名乗る店があるら
しい。。しかも味が違うとか??
私はお店以外に、渋谷西武の日替り和菓子の出店で、と
上野駅構内のキオスクでの豆大福で買ったことがあるんで
すがパッケージも違ったし、確かに味もちがったよう
な。。謎です!美味しさの陰のなぞ。。。気になります。

 家族の大好物です

 読む

pro-miss
2000/07/29(土) 14:24

 私も郡林堂に一票!

 読む

幸音
2000/07/31(月) 00:49

 私も!

 読む

Mole
2000/07/31(月) 19:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR