オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめのカップラーメン教えてください!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おすすめのカップラーメン教えてください!!

べるとん
2000/07/27(木) 15:49

最近妙に好きなんです・・・(暑いので台所に立つのもいや
で)。

こちらの掲示板で聞くのもいかがなものかと思ったのです
が(笑)、衝動にたえきれず投稿させていただきました。

個人的には、濃いめ・こってりめのものが好きで、今は「俺
の塩」が好きです。

なんでもいいので、みなさんのおすすめ教えてください!!

テーマ:
タグ:  おすすめ個人暑い

スタッフへ連絡

  日清のとうがらし麺がすき

うーぱー
2000/07/27(木) 16:08

日清のとうがらし(とんがらしだったかな)麺が大好きで
す。
麺にとうがらしが練り込んであって別添えで
とうがらしの粉がついているやつ。
この粉を一袋いれて食べおわる頃には胃がぽかぽかです。
それがやみつき。
体脂肪が燃焼している気持ちになれます(笑)。
海鮮チゲ味がイチオシです。

スタッフへ連絡

  袋系

ごろー
2000/07/27(木) 16:09

私はこれが一番だと思っています。
袋詰めの方ですが、カップも出たと思います。

私は、揚げ麺のあの独特な臭いがダメなので、どうしても
食べたくなると、鍋で一度麺をほぐしてからお湯を捨て、
麺を洗ってからまた火にかけます。
そうすると、純粋なおつゆの味が楽しめますよ。

では。

スタッフへ連絡

  日清のラーメン屋さん

スナッキー
2000/07/27(木) 16:22

日清のラーメン屋さんの
「北海道バター(定かではない)」のカップが好きです。
たまたま食べたんですけど、かなり気に入りました。

麺も脂っこくなくて(ノンフライだったかも)、
スープもしっかりバターとコーンの風味。

情報が曖昧でごめんなさい。
でも、日清のラーメン屋さんカップはおいしかった!

スタッフへ連絡

  元祖

UMASA
2000/07/27(木) 16:37

赤いキツネがやっぱりカップラーメン(うどん?)の王様
だと思います。

あとは日清のチリトマトヌードル、麺の達人かなー

スタッフへ連絡

  とうがらし麺とラーメン屋さん

わるねこ
2000/07/27(木) 18:49

かな。麺達は美味しいと言われてるけどまだ食べた事ない
です。私は、カップラーメンがあまり好きな方ではないけ
れど、この2つは食べられます。

スタッフへ連絡

の組合せに、(下品かもしれませんが)ハマってます。 袋ものなら、「マルタイの棒ラーメン」が好き。 塩ととんこつの間くらいのスープで、 なんといっても麺がしっかりしてておいしいです。

スタッフへ連絡

の組合せに、(下品かもしれませんが)ハマってます。 袋ものなら、「マルタイの棒ラーメン」が好き。 塩ととんこつの間くらいのスープで、 なんといっても麺がしっかりしてておいしいです。

スタッフへ連絡

  カップ麺好き

みゅうりん
2000/07/27(木) 22:50

いろいろあって迷うけど、よく食べるのは、シーフード
ヌードル、どん兵衛、赤いきつね、緑のたぬきですね。
赤いきつねは、小サイズカップの方がおいしく、緑のたぬ
きは普通サイズの方がおいしいと思うのは、私だけでしょ
うか?

また、以前テレビでやっていましたが、カップ麺には東日
本用と西日本用があり、うどん類では出しの味が違い、焼
きそばUFOでは、ソースの味が違うそうですね。いつか
食べ比べをしてみたいです。ちなみに私が食べているの
は、西日本のです。(カップに「W」のマークが)

さらに横レスですが、袋ものでは、うまかっちゃんと塩ラ
らーめんが好きです。塩らーめんには、千切りキャベツが
よく合うと思っています。

スタッフへ連絡

  きゃあ!!みなさんありがとう(興奮)!!

べるとん
2000/07/28(金) 10:48

うーぱーさん、ごろーさん、スナッキーさん,UMASAさん、
わるねこさん、たかのつめさん、みゅうりんさん、どうも
ありがとうございました!

「きっとレスゼロだろうな」と暗い気持ちで出社したのに♪

早速みなさんのご意見をメモさせていただくと、不思議と
偏りがみられ、「やはりおいしいものはみんなおいしいの
だ」と妙に納得しました(笑)。

どれも食べたことがないので、これから楽しみです。
どうもありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR