オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 天然うなぎが食べたいんです。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

天然うなぎが食べたいんです。

たまきちごろう
2000/07/24(月) 18:34

この間浜松でうなぎを食べたんですけどいまいち満足
できなかったんです。やっぱり天然ものじゃなきゃだ
めだと思って探してるんですがなかなか見つかりませ
ん。そうしたらさっき10チャンネルのJチャンで天然
鰻重が1800円で食べられるというのをやってたんです
が、お店の場所と名前がわかりませんでした。(昨日
からテレビで見つけた食べたい!と思うお店はすっか
りお店情報を紹介したあとなんです;;)
どなたかごらんになった方、教えてください。名前は
は「たべた」か「たごた」とかそんなかんじだった気
がします。
それから他に天然うなぎを食べさせてくれるお店をご
存じのかた教えてください!
私うなぎが大大大好物なんですぅ~;;

テーマ:
タグ:  うなぎテレビ浜松

スタッフへ連絡

  Jチャンネルのサイトへ

ぱぴよ
2000/07/25(火) 00:20

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/index.html
まだ、昨日の情報は載っていないようですが。
しかし、天然鰻が1800円とはびっくり!!私が九州で食べ
た時には1尾3500円でそれでも安い!と感激したんです
が…

天然鰻といえば、有名なのは野田岩。ここのいかだが私
のあこがれです。
が、そこまで鰻にお金が出せないし、もしかすると差が
わからないかもしれない(^_^; ので、今の所は私は天然
物にこだわっていません。最近の国産の養殖物はレベル
が高いと聞いているし、それよりは“仕事”が大事だと
思っているので。秋風が吹いて、世間が鰻のことを忘れ
た頃に、また荻窪の「安斎」に行くつもりです。ここは
コストパフォーマンスが高くて、お気に入り。鰻丼も肝
吸いも白焼きも言うことなしです。30分前に予約をすれ
ば到着に合わせて仕事を進めてくれるので待たされるこ
とがないのも私には大事だったりします。

スタッフへ連絡

  おいしいです

hitomi.n
2000/07/25(火) 02:02

赤坂にじゅうばこという鰻屋があります。お昼もやってま
す。是非行ってみて

スタッフへ連絡

  全部行きたいーー。

たまきちごろう
2000/07/25(火) 21:53

荻窪の安斎に、野田岩に重箱。。。
どれも行ったことないけど、行ってみたいです!!
私も野田岩はあこがれです。筏食べたいよ~。
それから重箱とは叶姉妹が「ここでしか食べない」
って言うのを聞いて食べてみたかったんですけど、
やっぱり高いんでしょうか・・
それからJチャンのうなぎやさん、HPに載ってまし
た。千葉の笹川というところにあるそうです。
1800円って安いですよね。
私はいろんなうなぎを試してみたいので、
高級店にも行ってみたいのです。
お金をためなくてはですね。

ぱぴよさん、hitomi.nさん情報ありがとうございまし
たm(_ _)m
どちらも挑戦しようと思います!

スタッフへ連絡

  lunchなら

hitomi.n
2000/07/26(水) 03:03

確かに夜は高いです.いっぱんでは、せったいによくつか
います。でも昼なら少し無理をすれば食べられるのではな
いでしょうか。じぶんにたいするごほうびにたまにはおい
しいものを食べてみてはいかがでしょう

スタッフへ連絡

  たまには

たまきちごろう
2000/07/26(水) 20:32

無理をしてもおいしいものが食べたいですね。
暑いのにがんばってる自分へごほうびってことで!
夜は絶対に手が届きそうもないので
昼に行ってみようと思います。
とりあえず値段チェックしてから行こうっと。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR