オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 名古屋に詳しい方!!教えて下さい。(至急) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

名古屋に詳しい方!!教えて下さい。(至急)

arumat
2000/07/18(火) 19:43


今、鈴鹿サーキットのある白子というところでお仕事して
います。
明日の夕方、東京へ帰ります。
きょう出掛けるとき、家族に
「おみやげを買ってきて!しかも地元のオススメを」と言
われてきたのですが、一緒にお仕事してる方々はちょっと
ケーキやおみやげなどは全然わからないというおじ(い)
さまばかり。
わたしもゆかりと赤福くらいしか思い付かない・・・
これは困ったです。

明日、夕方(時間未定)の新幹線で東京に帰るので名古屋
駅付近でおいしいおみやげを買いたいと思ってます。
お菓子に限らず、おいしいモノなら何でもOKです。
家族用と会社用が買えればウレシイです。

名古屋みやげに詳しい方、どうぞ教えて下さい!!
わたしがネットにアクセスできるのはたぶん、お昼過ぎく
らいまでです。
どうぞよろしくおねがいします。

 ・・・

 読む

とっつぁん
2000/07/18(火) 20:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR