オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お気に入りのパン屋さんベスト3 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

お気に入りのパン屋さんベスト3

kanariya
2000/07/18(火) 17:33

こんにちはー。みなさんのお気に入りのパン屋さんって
どこですかー?
ちなみに私はいちばん好きなベーカリーショップは
関内にある「レェ・グラヌーズ」ですね。ここの大人気商品
メープルバターセサミトースト(ごめんなさい、正式名称
が違う)ホントに美味しいんですよ~☆
ここは何を食べてもGOODです。
カフェも併設しているので焼き立てがすぐに食べられるの
がなんてったって嬉しいですねー。
次に表参道にある「アペティート」。ここはロッキーやチー
ズベーグルが人気なんだけど私のお好みは“タロロール”
っていうハワイのタロイモを使用したパンなんですが
ほのかな甘味があっておいしいですよ~♪
もちろんそのほかにもチーズベーグル、カフェオレ、
バターミルクフレンチなどがお気に入り♪
あとは代官山の「ヒルサイドパントリー」です。
普段、あまりクロワッサン自体買わないのですがここの
天然酵母のクロワッサンだけはいつも買ってしまいます。
ほかにもほうれんそうのパンやひよこカレー(ひよこ色
した焼きカレーパン)もおいしいです。

とにかくパンが大好きなのでみなさんのお気に入りの
パン屋さんがあったら教えてくださいー!

(でもお米も大好きなんですが・・・)

 「デンマーク」

 読む

チェリー6
2000/07/19(水) 23:33

 いっぱいあるよー!!

 読む

キャロライナ
2000/07/20(木) 02:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR