オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鎌倉にあるハワイアンのおしゃれなカレー屋さん教えてください

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

鎌倉にあるハワイアンのおしゃれなカレー屋さん教えてください

くりり
2000/07/16(日) 09:20

一度お店まで行ったのですけれど、遅い時間で終わってま
いて、名前も忘れてしまいました(^o^;。住宅街の中にあ
る、ハワイアンテイストのオープンカフェ風カレー屋さん
です。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?あと、
オススメのメニューとかあれば教えてください!

  珊瑚礁では?

びっ毛
2000/07/16(日) 10:09

「珊瑚礁」というお店ではないですか?くりりさんがいった
のは七里ガ浜の鎌倉プリンスに上っていったほうの支店で
すよね。134号線沿いにも同じお店がありますよ。こちらも
お外で食べられる席もあるし、雰囲気いいですよ。ただい
つも混んでます。おすすめメニューはなんだろうか?割と
近所なのですが一度しか行ったことがないので何ともいえ
ません。料理一つ一つの量が多いのでそのあたりにはご注
意を!最近は東戸塚の西武の中にもカウンターのみですが
珊瑚礁ができましたね。あ~カレーが食べたくなってき
た!!

スタッフへ連絡

  ここもおいしいよー

めんち
2000/07/16(日) 17:48

鎌倉小町通りをちょっと横に入ったところにあります。
ここもいつも混んでます。
数種類のカレーがあるけどどれもおすすめです!
お持ち帰りもできるので、もって帰っててそのまま
すぐに冷凍庫に入れてしまえばのちのち食べられますよ。

スタッフへ連絡

  私もだーーーーい好き!

なるけま
2000/07/17(月) 12:28

カレー大好き女ですがキャラウェイのカレーは一位か二位
です。ちょくちょく行ける距離じゃないのが悲し
い・・・。私はエッグカレーがお気に入り♪あの大盛りに
は仰天ですよね!ああ。食べたいよう~。

スタッフへ連絡

  めんちさん、なるけまさん、ありがとう

くりり
2000/07/18(火) 23:39

ボリューム満点とは大食いの
私としては申し分ないです。
珊瑚礁とキャラウェイと休日には
カレーが定番になりそう♪

スタッフへ連絡

  カレー以外もおいしい!

かっぱえびせん
2000/07/16(日) 18:53

珊瑚礁ですよねきっと
私は134号線沿いの方が雰囲気があって、いいと
思います。土日は混みすぎですが・・・
カレーはもちろん(量多い女の子だったら2人出食べてもい
いくらい)
シーフードサラダがおいしい!!貝のお皿に野菜と魚介類
がたっぷりでこれまたドレッシングがおいしいんです。
ガーリックポテトもおいしいよ。
一品料理も材料が新鮮でおいしいですよ。
おすすめのお店ですので是非行ってみてね!

スタッフへ連絡

  私も大好き!!

シャンディ
2000/07/16(日) 19:58

珊瑚礁のカレーは私もお薦め!ボリュームもいっぱいです。サイドメニューではスペアリブが美味しかったですよ。この前平日の昼間2時頃にいったにもかかわらず結構混雑してました。

スタッフへ連絡

  から揚げカレー♪

PSG-1
2000/07/17(月) 03:31

私も珊瑚礁よくいきます!134R沿いも住宅街も夏場はどち
らも混みますね(まだ住宅街の方がましかも)。定休日は
月曜日だったかな。私は『から揚げカレー』が大好き!!
『びっ毛』さんもおっしゃってた様に東戸塚の西武にも入
ってるんだけど(カウンターのみ)『から揚げカレー』が
無いのには驚き...ちなみに鎌倉駅の小町通りにも狭いけど
あります(ここもカウンターのみだったかな)。134Rの方
ではウェイティングしてる時,隣のバーで皆さん飲んでま
すよね。ちょっと長くなってしまったけど,横浜の山下公
園のの近くにも名前は違うけど同じ系列(と聞いたけど本
当かな?)ありますよね。たいまつが焚いてあるからすぐ
分かる。やっぱり夏はカレーかしらん♪♪

スタッフへ連絡

  同じ系列っぽいの大磯にもあります。

びっ毛
2000/07/17(月) 10:10

この珊瑚礁についての質問に割りこむかたちですみませ
ん、くりりさん。珊瑚礁のカレーの味と同じ感じのお店っ
て何件かありますよね。あれは姉妹店なのでしょうか?大
磯にもあるんですよ。「アンモナイト」って言うんですけ
ど134号線からちょっと入ったところなので目立たないんで
すが(でもよーく見ると134号線から見える。)こちらも美
味しかったです。こちらのほうが珊瑚礁に比べて空いてい
るかも・・・でも席数が少ないから同じくらい混み合うか
なぁ?こっちの店は何カレーって言うのか忘れましたがよ
ーく煮込んだお肉が薄切りでのっかっているカレーが美味
しかったです。珊瑚礁にもあるのかしら??

スタッフへ連絡

  残念!

えんじん
2000/07/17(月) 10:59

小町通の珊瑚礁、
GWに鎌倉に行った時にはなくなってました・・・
残念ですー

スタッフへ連絡

  ごめんなさ~い

PSG-1
2000/07/18(火) 02:02

やだぁ,小町通りの『珊瑚礁』がなくなっていたなんて,
ち~とも知りませんでした。『えんじん』さんありがと
う!『くりり』さんその他私のを読んだ方ごめんなさい
ね...

スタッフへ連絡

みなさん、情報どうもありがとうございました!
そうでした、珊瑚礁ですよね。思い出せました。
そういえば、お店入り口の木彫りの看板に大きく
「珊瑚礁」とあったような気が・・・。
早速、今度のお休みに行ってこようと思います(^-^)
みなさんオススメのもの食べられるだけ食べてこ
ようっと♪ シーフードサラダに唐揚げカレー、
スペアリブetc・・・考えただけでよだれが。
夏だし、カレーって食べたくなるとホントに
たべたーいですよね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR