オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どんなかんじですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

どんなかんじですか?

ユメユメ
2000/07/13(木) 20:41

今度平日の夜に友達と食事に行こうと思うのですが
予約したほうがいいのかな?
お食事はどんな感じで、いくらくらいでしょうか?
行ったことある方教えてください。

テーマ:
タグ:  予約友達平日食事

スタッフへ連絡

  よく行きます。

ゆこち
2000/07/13(木) 21:49

新宿のベリーニ、よく行きます。
でもお昼とか、お茶しに行ったことはあるけど
夜のベリーニって行ったことありません・・・。
お食事はおいしかったですよ。
ピザのトマトソースがほかのお店のよりも甘めに感じまし
た。(ちょっとケチャップっぽい)
雰囲気は昼の雰囲気しかわかりませんが、いいと思いま
す。流れてる音楽もいいし、音も大き過ぎず、周りのお客
さんの声なんかも特には気にならず、ゆっくり友達とお
しゃべりしてます。
店員さんのサービスもいいと思います。
お昼食べたときの予算はデザートまで込みで2000円~3000
円くらいだったかな?ランチの値段ではなかったと思うの
で、夜も同じ位じゃないでしょうか。
それから混み具合ですが、夜はわかりませんが、
平日の昼間はそんなに混んでないですよ。
並ぶことなくすんなり入れました。
土日の昼間はどんな時間帯でも列ができてますけど・・・

それから私の友達の間ではベリーニのズコットが評判いい
です。おいしいですよ。

スタッフへ連絡

  よく行ってました。

のーむ
2000/07/13(木) 22:58

ベリーニで「たらば蟹のトマトクリームのリングイネ」が
とってもおいしくてかなりはまって友達といくたびに食べ
ていたんですが、メニューになくなってしまって以来いっ
てません。だけど店員さんの感じはとってもGoodでし
たよ。サラダは「スモークチキンのシーザースサラダ」が
とってもおいしくてこの二つをいつも食べてました。
またお気に入りのパスタを食べたいよー!

スタッフへ連絡

  もう1つ質問です☆

ユメユメ
2000/07/14(金) 09:02

ゆこちさんのーむさん情報ありがとうございます。
お2人の話だとお店の雰囲気も味も値段も悪くなさそうなの
で、夜ですが行ってみようと思います。

そこでもう1つ質問なんですが、デザートは美味しいです
か?
のーむさんは夜行ったことがあるようなので聞きたいんで
すが、夜の時間帯でも食後にデザートやコーヒーはオーダ
ーできますか?

情報よろしくお願いします!

スタッフへ連絡

  昨日食べたばっかり!

ゆこち
2000/07/14(金) 09:49

ベリーニのデザート、昨日お茶しに行った時に食べたばっ
かりです!
おいしいですよ~。
でも、モノによるかも。(おいしくないというわけではな
くて)
上のレスにも書きましたが、ズコットはどこのよりも美味
しいと思います。私はズコットが大好きで色んなとこで食
べてますが、今のところはベリーニのが一番!これは特に
ズコット好きというわけでもない友達も、「ベリーニでド
ルチェといえばズコット!おいしい!」って言ってます。
ナッツとチョコがお嫌いでなければ、試してみてくださ
い。
あと、昨日はクレームブリュレを食べたんですが、これは
特別おいしいというわけではなかったです。よくある味。
他にもっと美味しいお店を知ってる私としては物足りな
かったです。
ティラミスも普通でした。
レアチーズのケーキはイチゴかなにかが入ってて、甘酸っ
ぱくておいしかったです。
それから友達がグレープフルーツのケーキはあんまり…っ
て言ってました。あきる味だったみたいです。
こんなんで参考になるでしょうか?
毎回出てるケーキが違うし、リストに載ってないものもあ
るので店員サンにお願いして全部見せてもらうといいです
よ。

お食事楽しんできてくださーい!

スタッフへ連絡

  うっれしぃぃぃーーー♪

ユメユメ
2000/07/14(金) 12:54

ゆこちさんさっそく情報ありがとうデス!
わたしも実はゆこちさんと同じく
ズコット大大大スキーーーーー★なんです!
それに、最近レアチーズケーキが食べたいなって
思っていました。
だからゆこちさんのレス読んでたらうれしくなって
きちゃいました。
やっぱりケーキ(デザート)は食後に満腹でも
どぉーーーしても食べたくなっちゃうし、どうせ
食べるならおいしぃのが食べたかったので
デザートがおいしいかどうかちょっとこだわって
いたんです。
実際に行ったらいろいろあって迷っちゃいそうですね~。

なんだか楽しい時間が過ごせそうです!
ほんとにありがとうございました。

*ちなみに下の方のレスでゆこちさんが紹介している
「 Mama's Diner 」わたしもお気に入りです。
レスしようかなーって思っていたら同じお店がすすめ
られていたので”そうそう!”なんて思って読んでい
たんです!
(私信失礼しました)

スタッフへ連絡

  あら♪

ゆこち
2000/07/15(土) 00:19

お気に入りのお店が一緒だなんて、偶然ですね。
ズコットが大好き!っていうのを読んで、
私も嬉しくなっちゃいました。仲間だ~。
ぜひぜひ、食べてみて下さい。
(当日ズコットがあるといいですね!
 たまにない時もあるんですよ~…)

私の情報でもお役に立ててるようで嬉しいです。
楽しんできてください♪

スタッフへ連絡

  実は私も大大大好き!

ごろー
2000/07/17(月) 15:13

是非、「ビスマルク」というピザを食べて頂きたい!
友達と数人でいって絶叫したくなるほど(した・・)
美味しいピザでした。
私も新宿のベリーニしか行ったことがありませんが、
逆に、この情報でランチも行ってみたくなりました♪

デザートは(いつもビスマルクを二枚たいらげるので)
友達のBirthdayの時に初めて食べたのですが、盛り合わ
せてくださって、とても美味しかったです。日本のとは
違い、やっぱり濃い口でしたが。みんなでツツくのはそ
れだけでも楽しいし、量も丁度良い!

是非、「びすまるく」を!!!
(ワインは、担当になったお兄さんお姉さんに「お勧めは
ありますか?」と聞くと出してくれます。お値段もちゃん
と聞かれるので安心です♪)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP