オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 銀座で母にお寿司をご馳走したい!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

銀座で母にお寿司をご馳走したい!!

ブリ・ド・モー
2000/07/13(木) 10:13

 銀座で母に美味しいお寿司をご馳走したいのですが、何
処か知りませんか?
 「加羅久」「小笹寿し」「なか田」「次郎」などはどう
なのでしょう?
 皆さんからの情報、お待ちしていマース!!

テーマ:
タグ:  寿司美味しい銀座

スタッフへ連絡

  質問!

とっつぁん
2000/07/13(木) 13:00

ブリ・ド・モーさんこんにちは、とっつぁんと申します。

さて、お母さんに、「美味しい寿司を銀座で」という事の
ようですが、
何曜日に行かれるのですか? 平日or土曜・日曜?
昼ですか夜ですか?
ご予算はいくらぐらいの予定なのでしょうか?
江戸前寿司はお好きですか?

なぜ、このような質問をするのかというと、ブリ・ド・モ
ーさんが挙げたお店はかなり銀座でも超が付く高級店だか
らです。
これら全てのお店に行ったわけではないのですが、どのお
店も、私的には確かに美味しいと思います。
だけど、とてもお値段が高いです(余計なお世話かもしれ
ませんが)。
江戸前の仕事のしてあるお寿司で、鮮度だけが売りの生寿
司とは、また違った味わいである事は確かです。
でも、もし行かれるなら、いきなりではなくて、一度ブ
リ・ド・モーさん自身が自分で味を確かめてからお母さん
を連れて行く事をお勧めします。

4店を含めて、銀座の江戸前の高級寿司店で、女性が入り
易くて値段もお手頃という点では、
「銀座 久兵衛本店」(8丁目)日祝休
「鮨 からく」(5丁目)無休
のお昼の握りのコースであれば、一人前4千円~8千円?
で食べられるので、良いのではないかと思います。

ブリ・ド・モーさん自身が食べたことがないのでしたら、
是非、自分で味は確かめておくべきだと、私は思います。

このクラスのお店にこだわらなければ、他にもいくらでも
お店は有ります。
それならば、多分他の方々がレスくださると思いますの
で、そちらをご参考ください!

スタッフへ連絡

  どうして、銀座なの?

ちゃ坊主
2000/07/13(木) 13:26

列挙されたお店はすでにチェック済みですか?
もし、どちらのお店にも行ったことがないのなら、お母さ
まをお連れすることは勧めませんけど・・・。だって、ど
のお店もそれなりの格式がありますよ。美味しいお寿司な
ら、築地の方がネタもいいのでは?
私、個人的としては「次郎」をお薦めしますけど・・・。

スタッフへ連絡

  高級です。

高橋
2000/07/13(木) 17:30

昼のにぎりでも6千円から。夜のおまかせでも1万円からで
す。(2年前なので変わっているかも)
本店の4階には魯山人の器を展示しているので、ゆっくり見
てから席に案内してくれます。
財布さえ気にならなければ、優雅な時間を過ごすにはもっ
てこいでしょう。

私的には、博品館ビルの「寿司幸」でも十分だと思うけ
ど。

スタッフへ連絡

  高級店は行ったことないんで(笑)

朔夜姫
2000/07/13(木) 18:36

でも 寿司 清はおいしいですよぉ!
築地に本店がありますしね。
ぜひ お勧めしたいです。

スタッフへ連絡

  おしゃれで、安い!

JOB
2000/07/14(金) 13:02

東銀座(築地)よりですが、東劇の前の晴海通りを築地方
面に向かうとあります。店名の「太老樹」(たろうき)を
イメージしたオブジェがあるので、すぐに目に付くと思い
ます。オープンしたてのお店で、創作寿司が豊富で、おも
しろいと思います。その近辺は、すし店がひしめき合って
いるので、いろいろチョイスできると思います。すし好さ
ん、寿司岩さん、福助さん、江戸銀さんなど。楽しんでき
てくださいね。
太老樹03-3541-0022

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP