オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 豪徳寺・経堂・祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋でごはん。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

豪徳寺・経堂・祖師ヶ谷大蔵・千歳船橋でごはん。

パンク
2000/07/11(火) 10:51

行ったことのない地で夕食を食べようと思っています。
できれば、千歳船橋周辺のお店だとうれしいです。
おいしければジャンル・予算は問いません。(洋食でも和
食でも飲み屋でもOK)
どなたか教えて下さい!!

テーマ:
タグ:  夕食洋食船橋

スタッフへ連絡

  経堂の焼肉屋さんですが...

HINAHIME
2000/07/11(火) 11:18

成城に友達や身内が住んでいて,何回か連れていってもらったんですが
牛鉄(下北などにも店舗がある有名なところのようですね)のねぎタン塩焼きと
ビビンバやクッパ,その他お肉類は何を食べてもおいしくて安かったです!

経堂のお店はOXなどがある出口側を左手に(線路沿い)を歩いていった先に
ありましたよ
千歳船橋ではなくて申し訳ないんですが,参考にして下さい

スタッフへ連絡

  祖師ヶ谷大蔵ですが、

mamimumemomo
2000/07/11(火) 11:58

かなり有名なお寿司屋さんです。
芸能人も御用達のようで、よく見かけます(先日は渡○也が
いました)。
ネタも新鮮で、よくおすし屋さんにいがちなコワーイ板さ
んがいるわけでもなく、自分のペースで食べられるし、お
酒もおつまみもおいしい!!

場所は祖師ヶ谷大蔵の駅を出て商店街を右にしばらく進む
と長崎屋があります。その先を左にちょっと入った所で
す。角にお蕎麦屋さんがあったかな?
雰囲気もいいし、そんなに高くない(らしい)ので、お寿
司が食べたい時には思い出してみてください。


スタッフへ連絡

  ここホントお勧め!!

かぼちゃの花
2000/07/12(水) 08:21

こんにちはーー。
私はここをお勧めします。

以前、祖母のお誕生日に招待したお店なんですけど
フランス懐石料理を出してくれるお店です。
経堂の農大通り(だったかな)に確かあります。
ランチだと2,500コースがありますが、どうせなら私は
5,000コースをお勧めします。一品の量が少なめなので全て
の料理に手が付けられます。ほんと~に美味しかったのは
フォアグラ丼と牛タンのにぎり!! これは絶品でした!!!!!
機会があればぜひぜひ行ってみて下さいね。
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G028601s.htm

スタッフへ連絡

  千歳船橋の…

高橋
2000/07/12(水) 08:57

すみません。お店の名前忘れました。しゅん…だったと思
いますが、落ち着いた雰囲気の居酒屋です。
旬のおいしい魚料理を取り揃えてあり、値段もそこそこ。
掘りごたつ式で部屋が小さく区切ってあるので隣もそれほ
ど気になりません。

場所は千歳船橋の北側改札を出た郵便局のならびです。
目印は、黒い塀と石畳のエントランス。間口1軒なので見逃
さないように注意。

参考になるかしら?

スタッフへ連絡

  経堂ですが

sycamore
2000/07/12(水) 21:47

スパゲティーやさんです。
カウンターとテーブル席が二つしかない、アットホーム
な店です。大体いつもオールディーズかジャズが流れて
います。
ここのポテトピザは美味しかった!
それに学生街なのでリーズナブル(2人3000円で十分)
経堂駅から農大通りを進んで...確か二つ目か三つ目の
角を左、道路の左側にあります。
小さな店なので分かりにくいかもしれません。
でも、そのへん歩いてる農大生か魚屋のおじさんに聞け
ば教えてくれます。経堂はおおらかな人情の町で

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR