オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 誕生パーティーでお勧めのレストラン探してます!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

誕生パーティーでお勧めのレストラン探してます!!

華より男子
2000/07/03(月) 18:48

女の子4人です。 都内に、オシャレで美味しくてリーズナブルな レストランありませんか?? ちなみに、昼間にお祝いします。 誕生日の特典がなくても、良いところなら 何処でも構わないです!! 宜しくお願いします!!  

  新宿ですが

HINAHIME
2000/07/03(月) 23:25

参考になればいいんですが,先日お友達のbirthdayの
お祝いをしたお店です
新宿アイランドタワーにあるんですが,お料理はおいしい
し,店員さんが親切なので気に入ったところです

ぐるなびのアドレスはここです

http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G141700s.htm

ランチタイムにbirthdayプランがあるかは分からなくて
ごめんなさい,でも夜は小さなbirthdayケーキを出して
くれました!

その名の通り,南フランスのお料理が安かったです

スタッフへ連絡

  和食でもいい?

かいじょう
2000/07/04(火) 10:53

こんにちは。

梅の花の青山店(ベルコモの中)はどうでしょうか?
ここで私も友達の誕生日会をしました。
個室があるので、友達同士ゆっくりできるし、
内装やお料理は女性向けなので、お薦めです。

和食(お豆腐)なので、好き嫌いがあるかもしれません
が、よかったら参考にしてみてください。

スタッフへ連絡

  チーズフォンデュ

Poulenc
2000/07/04(火) 19:48

女の子4人なら、こんなのどうですか。
新宿西口 野村ビル50階「スイスシャレー」
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G083510s.htm

とびっきりの眺望。
天井が高くてアルプス風(?)のインテリア。
おいしいスイス料理とチーズフォンデュ。
楽しくお祝いするなら、とてもお勧めです。
ランチならそんなに高くならないだろうし。

昔よく行きました。
最近行ってないなぁ。また行ってみたい。

スタッフへ連絡

  予算いくらですか?

りさねこさん
2000/07/04(火) 23:37

リーズナブルっていくらくらいなのかなあ?
それによるのですが。
まあ、ランチならどこでもそんなに高くはなりませんが、
MAXどこまでかと希望のエリアを教えていただければ考えま
すヨ。私も今考えてる最中なので。



スタッフへ連絡

  皆さんありがとう!!

華より男子
2000/07/05(水) 12:28

コピーして、是非参考にさせて頂きます!! 迷っちゃいます~!! 予算は、御昼なので2000円以内を希望して いました。 りさねこさん 、もし良いお店があったら教えてくださいね!! まだまだ、受け付けますよ~!! HINAHIME さん、かいじょう さん、Poulenc さん ありがとう!!

スタッフへ連絡

  恵比寿と竹芝

りさねこさん
2000/07/05(水) 13:21

2000円以内ですね。

ふむ、ビューがすごくいいし女の子っぽいインテリアの
恵比寿ガーデンタワー39階のフランス料理、プチプロバン
スはどうでしょう。味はまあまあですが、なんといっても
タワーの中でも一番いい眺めだと思うので、おすすめ。
ランチは1500円からあります。

あと、同じ恵比寿だと、ガーデンプレイスの前にある日仏
会館内に、フレンチがあります。レスパスっていうとこで
すが、おしゃれな内装で天井が高いし外でもたべれるし、
場所がらフランス人も多くてパリっぽい(!?)感じ。デ
ザートがおいしいので、女の子同士にちょうどいいと思
う。フルコースでも1800円くらいです。

景色でいうなら、竹芝にある、AZUR竹芝内のベイサイドも
目の前にレインボーブリッジがあっていいですが、味は
ふーんって感じ。ランチはセットで1300円から3500円まで
さまざまでした。

いま思いつくのはそんな感じ。
わたしもこんど誕生会(自分の)するのね。
女の子と。
どこでしようか今考えてます。

スタッフへ連絡

  ありがとう!!&おめでとう!!

華より男子
2000/07/05(水) 14:38

恵比寿と竹芝なんて、かなり眺めが良さそう ですね!! メモっとこ~と!! 気が早いかもしれないけど、りさねこさん お誕生日おめでとう!! 私も来月です。自分のためにリクエストして おこうかな。  

スタッフへ連絡

ありがとう!!
私は、7月生まれの友達といっしょに祝うつもり。

あと、ビューはそんなによくないけど、ロイズレストラン
広尾もわりといい感じです。恵比寿から歩いて7分。
青山の子供の城のそばにある、ランチャングリルアンドバ
ーもいいんじゃないかな。
ロイズもランチャンも、カリフォルニアンキュイジーヌみ
たいなとこ。
カリフォルニアンといえば、ビッグサイトの中にも眺めの
いいレストランがありましたが、遠いですね。

他に、代官山だと、シェ・リュイという一軒家のレストラ
ンもあります。外で食べれればいい感じだけど、私はあん
まり好きじゃないな。(ならなんですすめるんだって。
外の席はいいかんじだから)。

値段はわかんないけど、外苑前のイチョウ並木を眺めると
こにある、SELANもいいですよ。

あと、白金にもいいとこあるんだけど、ランチでも3000―
5000円はいくからなー。
あっそうそう、プラチナどおりを一本高輪方面に入ったと
こにある、イタリアンレストランのボスコは味はいまいち
ですが、一軒家でインテリアもかわいいしオープンエアの
スペースもあるし、いい感じだったよ。貸切パーティにも
いいと思った。

そんな感じかな。
いままであげた中で特におすすめは、レスパスとタワーの
中のプロバンスと、しいていえばセランです。セランもい
いけど、どっちかというと結婚式やデートのほうがいいか

よかったら、レスパスとプロバンスの二つはお互い近いの
で見比べてみてもいいかもね。
どっちもいいよ。ビューをとるならプロバンスだけど。
ケーキとオープンエアをとるなら、レスパスでしょうね。
うーん、でもやっぱビューがあったほうが女の子同士で
イベントっぽくて楽しいだろうから、やっぱプロバンスか
な。もしここにするなら、窓側の席を必ず予約してくださ
いネ!

ロイズは夜のほうがおしゃれでいいと思うし、
竹芝はちょっと近所の会社員が多くて雰囲気がよくないの
ね。シェリュイは誕生日ってかんじじゃないからなあ。
ランチャンは以前はおしゃれな人が多かったんだけど、最
近は会社の飲み会っぽいひとが増えたのでちょっと雰囲気
が騒がしくなりました。

すてきなバースデイパーティになると、いいネ!!
そうそう、来月のパーティの場所でもなにか知りたいこと
があったら、教えてね。
私の限られた知識の中からふりしぼって考えますヨ!!



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR