オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セブンイレブンのシナモンロール

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

セブンイレブンのシナモンロール

++TOMO++
2000/07/01(土) 05:15

突然ですが。
セブンイレブンのシナモンロールメチャメチャおいしくな
いですか??
レンジ強で30秒程チンしてアツアツを食べる♪
毎朝食べてる私はかなりハマッてます♪
他で売ってるシナモンロールもレンジでチンして食べれば
おいしいの??
イロンナシナモンロールに共通するおいしい食べ方なのか
な??
イロイロ食べてみたけど今の所セブンかシナボンかって所
です。
上にかかってる白いクリームにはチーズとかヨーグルトの
味は出してほしくないっていうこだわりなんかもあるんで
すがみなさんどう思いますか??

  セブンイレブンといえば・・。

りんこん
2000/07/01(土) 07:38

私はぜいたくプリンにはまってます!うすいスポンジの上
に少しフルーツがのっててそこにプリン、そのまた上に生
クリームのようなものがきれいにのっていてそのまわりを
ゼリー状のカラメルソースがかこんでいるのです。ふわっ
としていてすごくおいしー!!

スタッフへ連絡

  ***ぜいたくプリン

++TOMO++
2000/07/01(土) 13:09

セブンに『ぜいたくプリン』というプリンがあるの??
プリンはあんまり好きじゃなくてプッチンプリンなら食べ
れるの程度の私。
そんな私でもおいしいと感じるのかどうか今度食べてみま
す♪
食べるぞ!!オー(^o^)/

スタッフへ連絡

  私も私も

ma-tan
2000/07/01(土) 10:25

私もすっごくはまってます!
毎日食べちゃってますよ~!
アレって外側からくるくるって、ロールをはがすような感
じで食べていくんでいいのかな?

スタッフへ連絡

  キャァーそうそう♪

++TOMO++
2000/07/01(土) 13:14

セブンのシナモンロールめちゃうまですよねぇ♪
今日も朝食べまして..(笑)
一時期2つも3つも前の日に買って朝昼晩って食べてた(笑)
そうそう周りをはがすようにちぎって食べてるぅ☆
思わず読んでて『そうそう』って言っちゃった(笑)
手に付く砂糖のソースをペロッとする時なんとも言えない
ぐらい幸せです♪
あとあと最近ではセブンのメロンパン(メロンソースがサン
ドしてあるヤツ)もシナモンロールと共にオキニイリ♪
でもやっぱりメインはシナモンロールでしょぉ~(^O^)

スタッフへ連絡

  りんごのデニッシュもグーですよ!

☆snow☆
2000/07/03(月) 10:44

セブンイレブンのパンって、大抵何を食べても美味しいん
ですよね。
今はなき「クイニーアマン」が大好きだったのですが、い
つの間にか店頭から消えちゃいました・・・よよよ・・・
最近のお気に入りは「リンゴのデニッシュ」です。
シナモンロールはまだチャレンジしてませんが、今度チャ
レンジしてみよぉっと!
(でもカロリーが気になるのよね・・・)

スタッフへ連絡

  食べたよ♪

++TOMO++
2000/07/03(月) 11:31

☆snow☆さんいつもいつも良い情報ありがとうです(*^-^*)
リンゴのデニッシュおいしいですよねぇ⇒♪
私も好きですよっ。
今はなき『クイニーアマン』って確かあの砂糖が固まった
感じのが生地の周りに付いてるヤツですよねっ??
もしそれなら☆snow☆さんと私って結構味覚が似てるかも
しれませんねぇ⇒♪

そうだ!!
前に言っていたフォションのカリー(カレーパンの様なモ
ノ)食べましたよ!!
レンジでチンして食べたんですがなかなか美味でした(^O^)

シナモンロールは最近では人気らしくて行くと一つか二つ
ぐらいしか残ってないありさまです。
かといって午前中に行くとまだなかったり..。
一体何時に入ってくるのかなぁ..。
カロリー気になりますよねぇ~(^^;)
たしか350calぐらいだと書いてあったような気がします。
パンってカロリー高いから辛いッス..。

スタッフへ連絡

  こちらこそ!!

☆snow☆
2000/07/03(月) 12:15

こちらこそ情報ありがとぉございます!
セブンイレブンのシナモンロールのカロリーはその程度な
んですね!?
あれは手をふれてしまうと後には引けなくなりそうで、カ
ロリーすらチェックしていなかった・・・・
350kcal程度なら範囲内かな??(パンとしては・・・・)
今夜買って帰ろうかな!

お互い甘いもの好き同士、色々な情報交換お願いします
ね!

スタッフへ連絡

  そうかなぁ。

猫のパジャマ
2000/07/02(日) 15:10

以前ここで「セブンイレブンのシナモンロール美味しい!」
って聞いて買って温めて食べたけど、そんなに言うほど美
味しいと思わなかった...。雪苺娘も1,2回で飽きたし、
パステルのプリンもそんなに騒ぐほどでもないと思ったし
...。
私って味覚が変なのかしら???だって、みんな甘すぎな
い?自分ではかなり甘党のつもりなんだけどなぁ。
「ホントに美味しいじゃん!」っていうのが味わってみたい
私....。誰か教えて~。

スタッフへ連絡

  ひとそれぞれですね。

++TOMO++
2000/07/03(月) 11:38

猫のパジャマさんの口には合わなかったみたいですねっ。
家の母も『甘すぎてどうもお母さん好きじゃない』って
昨日シナモンロールの話題になって言ってました。
やっぱりあれって甘すぎるのかなぁ~。
ワタシ的にはシナモン大好き人間なので
シナモンがきいてればOKみたいな所があるのかもしれな
いです。
でもなんていうんだろう..。
シンナリしててシナモンきいてて温かくて♪
私は好きなんだけどなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) 

スタッフへ連絡

  ありがとうぅ。

猫のパジャマ
2000/07/03(月) 13:08

ホントにそうね。
こういう私が最近満足度高いのが、「麩饅頭」。これもお店
によるんだけどね(^-^;)。
でも、これからも美味しいもの探しに驀進してね!色んな
美味しいものがあれば幸せだもんね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR