オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 土曜のお昼に恵比寿でランチ教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

土曜のお昼に恵比寿でランチ教えてください。

よーけ
2000/06/22(木) 11:05

友達と久しぶりに会います。場所は恵比寿にしようという
ことになったのですが、土曜にやってるとこ教えてくださ
い。

テーマ:
タグ:  友達恵比寿

スタッフへ連絡

  恵比寿ガーデンプレイスで

りさねこさん
2000/06/22(木) 11:52

恵比寿は土曜ならたいていどこでもやってます(飲み屋以
外)。
どういうお友達で(年齢とか性別とか)、どんなジャンル
のお食事がいいのかわからないとアドバイスしにくいので
すが、一応思いつくものだけ。

恵比寿ガーデンプレイスのタワービルの地下一階にある、
鳥焼き屋・車屋。ここは串焼きとおでんと京都おばんざい
のお店で、味も内装もいい感じなんでカップルから外国人
ビジネスマンまでいろいろです。お昼は1000円前後でお得
なセットがあって、おいしいですよ。
同じくタワービルの38階かな、プチ・プロバンスというフ
レンチのお店。味はそんなおいしくないけど、天気がいい
とお台場や白金の森が眼前に見えて景色がいいし、インテ
リアもおんなのっこぽいです。ランチは1500円くらいか
ら。
私のお気に入りは、同じくガーデンプレイス内のイタリア
ンのブゴ・ディ・ムーロ。天気がいいと外にテーブルがで
てそこでお食事ができます。おいしいです。パスタランチ
が1350円くらい、ふつうのコースが2500円。なんかまった
りしてくつろげますよ。
最近暑くなってきたので、恵比寿のビアガーデンも開放さ
れました。ガーデンのほうもいいし、あと一階もお外で食
べれますよ。といってもビアホールなんで食事の質はそん
な感じですけど。
駅のほうや西口側にいったらもっとあるけど、けっこうま
わりがごちゃごちゃしてるからねえ。お昼でお友達と久し
ぶりに会われるならやっぱりせっかくだからガーデンプレ
イスがいいんじゃないかな?

スタッフへ連絡

  鉄人のイタリアンはいかが?

RE-BORN
2000/06/22(木) 12:06

こんにちは
イタリアンの鉄人:神戸勝彦シェフが今年2月にオープンさ
せたお店です。有名シェフのお店は、ご本人が作っていな
い場合も多いのですが、神戸さんはちゃんと料理している
ので、ホントおいしいです。
ランチは2000円と4000円の2コース。2000円は、前菜(単
品)、パスタ(2種から選択)、デザート(単品)、コーヒ
ーの構成で、4000円は、前菜盛り合わせ、パスタ、メイン
(肉か魚を選択)、デザート盛り合わせ、コーヒーです。
4000円のパスタは選べませんが、麺自体が、手打ちで生麺
です。パスタのプリンスの手打ちパスタは絶品ですよ!
場所は、JR東口から徒歩5分。ZESTの駐車場の正面です。
ランチタイムは11:30~13:30(LO)、念のために予約をオ
ススメします。5793-3175です。

楽しい時間をお過ごしください。

スタッフへ連絡

ちなみにDinnerってどんな感じなのでしょうか?
コースとかありますか?

スタッフへ連絡

  はい、は~い!

RE-BORN
2000/06/22(木) 13:54

こんにちは
さっそくお答えします。
お店が落ち着くまではコースのみなので、夜は6000円と
8000円です。
私は8000円のお任せコースしか食べたことが無いのですが
、構成は
①前菜、②魚料理、③パスタ(2~3皿)、④肉料理、⑤デ
ザート盛り合わせです。
ちなみに先週行ったときは、①とこぶしの蒸したもの 赤ピ
ーマンのムース添え ② 伊勢えびに軽く火を通したもの え
びの味噌と共に ③ほたてとそら豆のリングイネ(ガーリッ
クを効かせて)、ほろほろ鳥のミンチを詰めたラビオリ あ
んず茸添え、ニョッキと牛タンのゴルゴンゾーラソース
③ 和牛ステーキ サラダ添え ⑤リコッタチーズのケーキ
、赤ワインゼリー、パイナップルのソルベ、グレープフル
ーツのコンポートでした。 神戸さんは日本料理から入った
人なので、蒸したり、半生で使ったりするので、さっぱり
として食べやすいです。
6000円の方は、ちょうど、今晩、父が会社の人と行くので
、帰ってきたら、聞いてみますね。

ちなみに神戸シェフがお酒好きなので、ワインも充実して
います。内装も凝っていて、すてきなお店ですよ。
ぜひ、行ってみてください。

スタッフへ連絡

  ありがとうござます。

アラピー
2000/06/22(木) 14:18

RE-BORNさん

まるでおいしいお料理の内容が伝わってくるような詳細なコメントありがとうございま
す。

前から実は気になっていたお店だったので、早速今度予約していってみます。

スタッフへ連絡

  こんなに丁寧に、ありがとう!

よーけ
2000/06/22(木) 14:12

りさねこさん、RE-BORNさん、丁寧に教えていただいて、う
れしいです。友達にコピーして送って決めますね。
どうもありがとう!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP