オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自宅で開いている料理教室

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

自宅で開いている料理教室

みゆり
2000/06/20(火) 15:50

初めまして、みゆりと申します。

今、料理教室に通いたいなと思ってるのですが、大人数で
受けるレッスン
ではなく、出来たら先生のご家庭で少人数でお料理を習え
るようなお教室に通いたいと思ってます。

そのようなお教室に通われている方、ご存じの方がいらっ
しゃいましたら、ご紹介頂けませんか?
宜しくお願い致します。

テーマ:
タグ:  大人料理

スタッフへ連絡

  都内ではないのですが・・・

くすみ
2000/06/20(火) 17:32

都内ではないですが、吉祥寺にあるお料理教室に通ってい
ます。私も会社の先輩に紹介されて行ったのですが、先生
の自宅で月1回開かれています。
曜日などは選ぶことが可能ですので、自分の都合のいい日
に行けばいいので、結構楽ですよ。
その前に体験入学もできます。
詳しくは、yoyo1234@excite.co.jp へメールください。

スタッフへ連絡

  少人数制でオススメです

サリー姫
2000/06/21(水) 12:09

私が通ってるのは、恵比寿のガーデンプレイスにある先生
のご自宅でやってるお料理教室です。
月1回で、3人ぐらいの少人数なので、とってもきめ細かく
教えていただけていいですよ。
詳しくはアドレス教えていただければ、ご連絡します。

スタッフへ連絡

  ご紹介したいのですが

ちゅだ
2000/06/21(水) 12:43

私も都内で家庭の料理教室に通っていますので
ご紹介したいのですが、メールアドレスを教えて
いただければ詳しくお教えします。

スタッフへ連絡

 私も習いたいのですが・・。  何点かお聞きします。   お料理の系統は何ですか?   曜日と時間   月謝制?(実費が別にかかったりする?)       取り合えず以上のコトが知りたいです。 アドレス:J-HURUICHI@so.motnet.go.jp   

スタッフへ連絡

  私にもお願いします。

むぅ♪
2000/06/21(水) 16:19

便乗ですいません。
お手数をお掛けしますが
私にも紹介して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

アドレス:mumu701@hotmail.com

スタッフへ連絡

  私にも教えて下さい。

PEEちゃん
2000/06/21(水) 16:41

便乗しちゃってすみませんが,ぜひ私にも教えて下さい。
お願いします。

メールアドレス:hiro8080@hotmail.com

スタッフへ連絡

  恵比寿のお料理教室お教えします。

サリー姫
2000/06/21(水) 18:04

興味のある方が多いみたいなので、ここでお教えします
ね。まずお料理は、洋食(イタリアン、フレンチなど)、
中華、日本料理(家庭料理)が月替わりです。
曜日時間は、先生と相談して決められます。土日でも、平
日でもまた、昼間、夜でも他のクラスがなければOKなの
で、いいですよ。行った時に来月の日にちを決めます。月
1回で、月謝は2人クラスだと7000円、3人だと60
00円です。なので、お友達と3人で1クラス作るといい
と思います。
場所は、ガーデンプレイスのTSUYAYAの隣のマンションで
す。先生は30代後半(?)で、とっても優しい方です。
あと、「1人でもいいのか?」というアロマももさんから
の質問なんですが、たぶん2人のクラスがあると思うの
で、そこに入れてもらったらどうですか?
あと、ココの掲示板で通ってみたい人で1クラス作ってみ
たりとか…。
先生のアドレスは、mork@td5.so-net.ne.jp ですので、
聞いてみては?

スタッフへ連絡

サリー姫さん・ちゅださん、こんにちは。
kopanda^^と申します。
私も現在、料理教室を探しています。

アフロももさんと同じ内容で詳しい詳細を
教えて頂けますでしょうか??
 1)お料理の系統は何ですか?
 2)受講の曜日と時間
 3)月謝制&材料費??

お手間を取らせて申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。

スタッフへ連絡

  ↑アドレス忘れました。

kopanda^^
2000/06/21(水) 17:59

kopandachan@mail.goo.ne.jp です。
すみません。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR