オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿・池袋・渋谷・恵比寿近辺で

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿・池袋・渋谷・恵比寿近辺で

MU326
2000/06/15(木) 10:32

デザートの食べ放題のオススメってありますか?
ちなみに先週は新宿のタカノに行ってきて大満足してきま
した。できたらケーキだけじゃなくてフルーツも充実して
ると嬉しいんだけど。
皆さんのデザート食べ放題談義教えて下さい。
(ここはやめといた方がいいっていうのもアリです。)

テーマ:
タグ:  ケーキデザートフルーツ宿新宿

スタッフへ連絡

  私のオススメ!!

Madoca
2000/06/15(木) 15:09

こんにちは。
私の一番のお気に入りは新宿ヒルトン1Fのケーキ
ブッフェです。2度行きましたが、おいしいです!ただ
MU326さんご希望のフルーツはありませんが。
日替わりでクレープが出るんですけど、シェフが目の
前で焼いてくれてすっごくおいしかった!ただ
臭いにつられて最初に食べてしまい、それでお腹が
一杯になってしまったのは失敗でした・・・。

あと好きなところは品川プリンスのサンドウィッチ
ブッフェと半蔵門ダイヤモンドホテルのケーキバイキング
サンシャインのバイキングもおいしかったなぁ。
ちょっと離れるけど新横浜プリンスのバイキングは
眺めがよかったですよ。
メトロポリタン行ったことないですが私の周りの
評判はよくないです。どうなのでしょうか?あまりに
評判が悪いので行く気になれなくて・・・。

フルーツなら千疋屋がおいしいようですよね、私も
チャレンジしてみたいのですが予約制なのでなかなか
いけなくて・・・。
あと夜にあるので重宝したのが赤坂プリンスのブッフェ
です。値段も手頃でよかったです。

スタッフへ連絡

  私は・・・

とらんぷ
2000/06/15(木) 18:53

私のイチオシはウェスティンの「ザ・ガーデン」テーブ
ルも大きいし、デザートは勿論お茶もおいしいので一番好
きです。場所が違うけれど、オークラも好き。でも私が
行った時は、一度にてんこもりで持っていっちゃうおば
ちゃんがいて、ちょっと「・・・」でしたが。あと、お台
場の日航、竹芝のインターコンチです。

絶対お勧めしないのが、プリンスホテル(私が行ったの
は、赤坂、品川、池袋、新宿、新横浜、横浜)と池袋のメ
トロポリタン。プリンスホテルは某シュシュの食べ放題に
「フルーツ盛り合わせ」と書いておきながら「バナナ」し
か置いてなかったり。これが一度だったら許せるけれど、
3回ともそうだったし・・・(友達も同じ事をいってた)
ケーキも「家で作ったの?」ってな感じのぼそぼそ具合で
した。客席数に対して、ビュッフェ台も少ないし・・・
(パンはまぁまぁだと思うけど)メトロポリタンは上に
乗ってるフルーツが違うだけで、中は全て白いクリーム。
ここもスポンジがおいしくないです。(でも、下のアイリ
スで食べるケーキ類は普通においしい)池袋でデザート食
べ放題を探すのなら、普通にケーキセットを2個食べる
か、新宿まで出たほうがいいと思います。

Madocaさんとは逆の意見が多くて申し訳ないので
すが、私にはイマイチでした。「一つの意見」としてもら
えたら嬉しいです。

新聞が朝日だったら、昨日の夕刊がビュッフェのことが
出てたのでご覧になって下さいね。

スタッフへ連絡

  私も同感です

わかくさ
2000/06/15(木) 21:27

・・・のサンドイッチ・ケーキバイキングに行きました
が・・・友達共々大不満で並んで損したって感じでした。
パン自体に味がないし、具の味付けは言われる通り素人そ
のもの。ケーキも何1つ美味しいと思えませんでした。
帰りに仕切り直しで、マキシム・ド・パリのナポレオンを
食べたぐらいですから。(^^;

あんなに並んでいるのが本当に不思議です。
Madocaさんには申し訳ありませんが、私も個人的にはお勧
めしません!
(景色の良いところがお望みならこの限りではないです)

新宿高野のバイキングは結構満足できると思います。

生意気言ってごめんなさい!

スタッフへ連絡

  混んでいるとそうかも

Madoca
2000/06/16(金) 06:18

確かに私も一度ものすごく混んでいるときに当たって
しまった時は味が落ちたなぁと思いました。
私の場合ドリンクのみ放題でなおかつ時間制限なし
というところが好きなので確かに味には欠けるかなぁ。
お気遣いいただきましてどうもすみません。
展望も駅の向こうに大きなビルが建ってしまったので
昔より悪くなったと思います。

メトロポリタンやっぱり評判よくないのですねー。
ますます自分で確かめたくなくなりました。

恵比寿は私も行ってみたいと思っています。

あと私が行ってみたいところにホテルオークラの
ブッフェがありました。どなたかこちらへ行かれた方
いらっしゃるのでしょうか?

スタッフへ連絡

  わたしは・・・

綾衣
2000/06/15(木) 22:54

品川プリンス、悪くないと思います。
サンドイッチはいまいちだったけど…
ケーキは、普通においしかったです。
ミニクロワッサンと、パンプディングはとってもおいしか
ったです。

池袋メトロポリタンは、わたしも絶対おすすめしません。
どのケーキも、ほとんどおなじ味だし、おいしくない。
クリームもスポンジもわたしの口にはあわなかった。
あそこにいくなら、おいしいケーキ一つ他の店で食べたほ
うがいいと思ってます(^^;

わたしの一押しは、西新宿のムフタール・ドゥ・パリ。
土日だけで、時間制限あるけど、ここはおすすめ!
洋食とケーキのバイキングで、洋食は普通ですが、
ケーキ類がとってもおいしい!
2度行ったけど、行くたびに「また来たい」と思います。

スタッフへ連絡

  なるほど。ウェスティンって・・・

MU326
2000/06/16(金) 09:46

皆さん、レスありがとうございます!!
すっごく参考になりました。実は買い物帰りということも
あって近場のメトロポリタンにしようかって考えていたと
ころなので、こちらに投稿して本当によかったって思って
ます。こんなに評判悪いとは・・・。

食べ放題って、その時の体調やら、お料理の当たり外れ
とかでかなり印象が変わってきますよね。好みとかもある
だろうし。

で、結局、恵比寿のウェスティンに行ってみようかなって
考えているのですが、とらんぷさん、「ザ・ガーデン」の
詳しい情報教えていただけませんか?HPでは「ザ・テラス
」の情報しかのっていなかったので。それとも同じものな
のかな、名前が変わっちゃっただけとか???(個人的な
質問でごめんなさい。)

スタッフへ連絡

  ごめん、間違え

とらんぷ
2000/06/16(金) 11:24

本当にカタカナやアルファベットに疎くて・・・単なる
間違えです。入り口を入って左側にあるお店です。椅子も
大きいし、私は好きなお店です。(って、予算的にここし
かいけないのだけどね・・・)

メトロポリタンは25Fの眺め(特に夕暮時)は気持ちが
いいのだけど(新宿や東京ドームが見れる)、でも何度
行っても「だまされた!!」と思うので(3回くらいいっ
てます)雑誌で「オススメ」と出る度に「私の舌は肥えて
るのか」と勘違い女になりつつ「本当に取材してる?
ねっ?あんた??」と心のなかで突っ込んでいます。
あっ、メトロポリタンの食事自体はおいしいと思っていま
す。ただ、「ケーキビュッフェ」が最悪なだけです。

スタッフへ連絡

  おいしかったです(c-colonへの私信あり)

マディ
2000/06/16(金) 14:13

昨日行ってきました。
月に1回だけということなので
次回は7/13ということでしたが
ケーキとサラダとサンドイッチがあって
とってもおいしかったです。

c-colonさん、レスありがとうございました。
(お礼が遅くなってOLDに行ってしまってのでここで失礼し
ます)
クロックムッシュめちゃおいしかったです!!
ほんとあれで1800円はお徳ですね!!
またお休みとバイキングの日が重なったら行きたいです!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR