オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめの菓子パンは・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おすすめの菓子パンは・・・

ブリ・ド・モー
2000/06/14(水) 15:08

 今、ムショーに菓子パンが食べたいのですがおすすめの
物ないですか?
 出来ればコンビニで手軽に手に入る物がよいのですが。
どこで手にはいるのかも教えてください!!

  ヤマザキのアップルパイ

peter2
2000/06/14(水) 15:27

むかしよく食べました~
りんごがジャムでウソっぽい味が私は好きです~
安いし素朴で菓子パンておいしいですよねー。

スタッフへ連絡

  わたしはこんなのが好き

えみんこ
2000/06/14(水) 16:37

ヤマザキだったかな?
マロン&マロン。あれは濃厚ですよ~。あまーいものが食
べたいときにこれは満足。
あと、いちご&いちごとか、抹茶&あずきクリームとか、
チーズ&チーズとかもあったな。このシリーズ結構好きで
す。ampmで売ってました。他でもあると思うけど。
ampmといえば、「もっちり」シリーズもオススメ!
「もっちりチーズ」とか、「もっちりピザ」とか・・・
密度の高いものが好きなんですよね私。
あ、しつこくまだありますけどヤマザキ「焼きくるみステ
ィック」もお試しください!私はヤマザキの回し者ではあ
りません。

スタッフへ連絡

  いっぱいありすぎて・・・

聖華
2000/06/14(水) 16:55

私はヤマザキの抹茶&あずきクリームが好きです。
あとは、四角いミルククリームサンドのパンのふわふわ感
がなんともいえずおいしいと思います。フランスサンドの
チョコとミルクのクリームが私好みで、いつもコンビニで
見かけるとつい買ってしまいます。(全部ヤマザキです)
チョコチップメロンパンも外はサクサク、中はしっとりで
日付が新しいものを狙うととてもおいしいですよ。

「セブン」にしか置いていないパンもおいしかったですよ





スタッフへ連絡

  シナモンロール♪

かなくま
2000/06/14(水) 17:43

140円でシナボンに迫る味わい!
。。。とまではいきませんが、充分美味しく
いただけますよ。
最近は、見かけるとつい買ってしまいます。
シナボンまではなかなか行けないですもの。。。はい。

スタッフへ連絡

  私も1票

ma-tan
2000/06/14(水) 22:03

 私もセブンイレブンのシナモンロール、はまってます。
袋にも書いてあるけど、あたためるとおいしいですよね!

スタッフへ連絡

  シナモンロールってどんな味?・・・

ブリ・ド・モー
2000/06/15(木) 09:23

 美味しそうな菓子パンを紹介していただき、ありがとう
ございました!!
 シナモンロール系はまだ一度も食べたことがないんで
す。
けっこう甘そうですがこってり系の甘さが好きな人にはも
ってこいのおいしさですか?
シナモンロールってどんな味なんでしょう?

スタッフへ連絡

  そして私も一票

およおよおよ
2000/06/15(木) 10:29

そう、そう、そう、ウンマイですよねぇ!
20秒ほどチンして食べると、上のクリームが程よく溶け
て、ん~マンダム…。
最近のイチオシ!

スタッフへ連絡

  究極のシナモンロール

翔太ママ
2000/06/15(木) 02:22

究極シリーズから出ています。見た目シナボンそっくりだ
けど、個人的にこっちの方が好き。レンジでチンして食べ
ます。第一パンが作っているんだけれど、サンクスにある
のはクルミ入りで150円、普通にスーパーで売っている
のはクルミなしで120円で売っています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR