オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. プレゼント券で行ってきました!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

プレゼント券で行ってきました!

豆っこ
2000/06/10(土) 13:04

昨日友達とOZ-mallで当選したプレゼント券で
行ってきました!
お店はこじんまりとしていて、スタッフの方もとても感じ
が良く、お料理もとても美味しかったです!
まず、ハズレはないと思います。
私達のわがままも聞いてくれて、大満足のお店でした。
皆さんも是非行ってみてください!

テーマ:
タグ:  プレゼント友達料理

スタッフへ連絡

  そうですよね!!

かぼちゃの花
2000/06/11(日) 10:55

豆っこさん、こんにちわ。
私もこのお店好きです。
・・・って、実はここ 父の知り合いの人がやっていたお
店なんです。(今は、他に移ってしまいましたが)

メニューも何か変わっているし、母いわく..おばさん達の
わがままも聞いてくれると、とても喜んでいました(^^;)
あと、二階にはロフトがあるのを知ってますか?
ソファーがあって何だか自分の部屋で飲んでる様でとても
落ち着くんですよね。

また、近々行ってみよう~っと。
では、また♪

スタッフへ連絡

  かぼちゃの花さん、ありがとう!

豆っこ
2000/06/11(日) 22:37

かぼちゃの花さん、こんにちわ!
お父様のお知り合いのお店なんですか?なんか感激です!
ほんと、変わったメニューが多くてでもどれも美味しいで
すよね!!

ロフトがあるのは知ってたんですが、予約が既に入ってい
たんですよ…。
ちなみに2人でもロフトは利用可能なんですか?
今度はロフトで食事したいなーって思ってるんですけど。
よかったら教えて下さい!

スタッフへ連絡

  合コンで行きました

戸子
2000/06/12(月) 00:05

私も以前合コンでお店に行きました。
ロフトを予約してあって、別空間という感じでした。
とても盛り上がり、楽しかったです。ロフトということも
あり、お店も方も大変そうですが、気持ちのよい対応でし
た。私も食事券が当たったのでまた行ってきます。
でも、ロフトは頭ぶつけやすいかも・・・。

スタッフへ連絡

  大丈夫だと思うんですけど...

かぼちゃの花
2000/06/12(月) 08:25

あのロフトはホントお店に居ながら、自分の部屋?って感
じでいいんですよね~~
戸子さんの言う通り、頭ぶつけそうですけど..(^^ゞ
あと階段が急なので酔っぱらってると落ちそうな感じもあ
りませんか?

あぁいった、別空間を持ったお店がたくさん増えるといい
のに..と、思います。
またどこかいいお店があったら教えて下さいね!
飲みに行くの大好きなので♪

私はやった事ないですけど2人でもロフト開放してくれる
んじゃないかと思いますよ。
絶対とは言い切れないんですけど..ごめんなさい。

スタッフへ連絡

  行ってみた~い

ラブベイベー
2000/06/12(月) 13:01

読んでてすごい興味がわきました。
私も是非行ってみたいのでお店の場所・予算等教えて下さ
い。行くとしたら女性3人位です。
よろしくお願いしま~す。

スタッフへ連絡

  是非行ってきてください!

豆っこ
2000/06/12(月) 19:32

ラブベイベーさん、こんにちわ!

私は女友達と2人で行ったのですが、お互いにお酒1杯ず
つに、お料理4品、デザートに珈琲で7000円ぐらいでし
た。
私のおすすめ料理は、挽き肉とキャベツの味噌ピッツア!
思わずご飯が食べたくなってしまうぐらいの美味しさで
す!デザートも食べてくださいね!
あと予約はしていった方がいいかと思います。お店の場所
ですけど、新宿3丁目の駅からすぐなんですが、う~ん、
何と説明したらいいでしょう・・・どなたかフォローをお願い
します。
 電話番号は03-3226-5722です!

そしてかぼちゃの花さん、戸子さん、レスありがとうござ
いました!とーーっても嬉しかったです!

スタッフへ連絡

  楽しんで来て下さいね!

かぼちゃの花
2000/06/13(火) 08:32

ラブベイベーさん、こんにちは。

私も場所を上手く説明できないので...
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G264500s.htm
よかったらこれを見てみて下さい。
私も同じく「味噌ピザ」お勧めします。
あとあと、「砂肝と軟骨のローズマリー炒め」(でしたけ?)
も私は好きでした~。
あぁ、食べたくなってきたっ (o^.^o)

ラブベイベーさん、お友達と楽しい時間を過ごして下さい
ね♪
こちらこそ、豆っこさん・戸子さんレスありがとうござい
ました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP