オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファーストフード店

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

ファーストフード店

猫ぷんぷん
2000/06/09(金) 13:43

みなさんはファーストフード(主にハンバーガー系)
でどの店が好きですか

私はジャンクフード大好きで
よくそういったお店に行きたい衝動に
かられるのですが
色々あるのに、無難なのと安いのとで
結局はいつもマック。
本当はいろんなとこ行きたいんだけど・・・

オススメのお店、メニュー等教えてください

  フレッシュネス バーガー

ごろー
2000/06/09(金) 14:12

最近特に増えてきたお店。
店舗によってポテトの揚げ具合、チキンの揚げ具合が違
ったりしますが、美味しいです。

オムレツの入ったバーガーも、フレッシュネスバーガー
も、あそこはパンもジュース(絞りたて)も美味しいで
す。

スタッフへ連絡

  私もフレッシュネスに1票!

にゃった
2000/06/09(金) 15:01

私もフレッシュネスが大好きです!
私がいつも食べるのはベーコンオムレツバーガー、てりや
きチキンかな?
ベジタブルスープとバナナケーキが美味しいです!
バーガー類は、Sサイズというのもあって、180円位。
2個で調度いいくらいの量なので、色々な味が楽しめま
す。
フレッシュネスって結構本格的な味ですけど、安い!
その他には、ロッテリアの「チキンコンボ」と「ロッテ
シェーキエスプレッソ」、ファーストキッチンの大入りポ
テトが好きです!

スタッフへ連絡

  だけどベッカーズも好きなんです。

にゃった
2000/06/09(金) 15:09

ベッカーズの存在を忘れていました…。
結構マイナーだけど、ベッカーズも相当美味しいですよ!
クロワッサンのバーガー(という表現は合ってるかな?)
があって、「ベーコンオムレツサンド」っていうのが激ウ
マ!
クロワッサンがサクサクで、本当に美味しいです。
有楽町マリオンの前にあるので、映画を見る前は必ずと
言っていいほど、ベッカーズで買い込みます!

スタッフへ連絡

  むか~し、バイトしてました

pro-miss
2000/06/10(土) 09:56

けど、ベッカーズって今、「ベックス」というコーヒー店
に変わりつつあるんですよね。私のバイトしてた○○店も
今はもうないです。
クロワッサンは毎日、お店で焼いてるんですよ。私がいた
店は「作りおきはしない、出来立てを!」がポリシーだっ
たので、ポテトなんかもいつでも揚げたてを出してまし
た。お近くにあったら是非、1度行ってみてください。

スタッフへ連絡

私もフレッシュネスバーガーが大好きです。
メニューでは、ミックスジュースとバナナケーキとポテト
が好きです。
ここの存在を知るまでは、モスバーガーが自分の中のベス
ト1でした。モスでは、今でている玄米フレークシェーク
が好きです。今年はよもぎ小豆がおいしいですよ。

スタッフへ連絡

  ポテトは断然マック!

@POPPY@
2000/06/09(金) 20:08

ハンバーガーはお店によって色々ですけど、
フライドポテトはなんてったってマックがおいしー!
でも最近ロッテリアのポテトもおいしくなった気が
する・・・。
ウェンディーズのポテトのチーズソースも好きだなぁ。

スタッフへ連絡

  私もマック一票!

みゅう♪
2000/06/10(土) 21:11

ポテトはゼッタイマック!
バーガー類は、ビックマックかな?
バイトしてたのもあって、3食マックでも大丈夫で~す!
結構ファーストキッチンのベーコンエッグバーガーも好き
ですよ。

スタッフへ連絡

  わたしもフレッシュネスに1票!!

綾衣
2000/06/09(金) 22:07

フレッシュネスを知る前は、モスが1番だったけど、
今はフレッシュネスが一番好き!
バンズが、ふわふわでとってもおいしいから。
メニューでは、フレッシュネスバーガーと照り焼きチキン
と、ポテトがすきです。 あと、自分で甘味を調整できる
レモネードがお気に入り。すっぱいのがすきなので、ほと
んどシロップ入れないで飲みます(笑)
ハーブティの、レッドジンガーも大好きなので、探して同
じ物が家にもあります(爆)
ただ、引越しして気軽に行けなくなったのが残念(^^;
前は家のすぐそばにあったんですぅ~(>_<)

モスは、今神奈川・静岡・山梨・長野の4県(たしか)で
、地域限定のスタンプラリーやってるので、今月はモスに
行くことのが多いかも(笑)
ペアグラスがもらえるの♪

スタッフへ連絡

  ファーストフードではない?

りゃんりゃん
2000/06/10(土) 01:11

最近ドトールのベーグルサンドに嵌ってます。
ターキーとサーモンがありますが、どちらにも
クリームチーズが入ってて、大好物なのでたまりません。
ターキーの方にかかってるバジルソースもなかなかです。
ちょっと食べ難いですけどね。
どこ行ってもドトールってあるし。(^o^)丿

スタッフへ連絡

  モスバーガー!

うえうえ
2000/06/11(日) 03:04

てりやきチキン、モスバーガー共に大好きです。
いつもどちらかしか食べてないので、
他のはわからないんですけど。
ファーストキッチンのポテトも好き。
ソースが色々あるから。

スタッフへ連絡

  車椅子お断り!(爆)

ゴキレディZ
2000/06/11(日) 05:39

 店が出来始めた頃から、
行ってみようと思い何軒かまわったけど、
客として扱われることはなかった。
ま、車椅子人では店の雰囲気を壊す生き物だと
思われても仕方ないし、その自覚もあるけどね。
店員さんにはシカトされるし。(笑)

 やっぱり一番はモスかな。
てりやきチキンとチリドッグがいいかな。
地域限定のライスバーガー・豚しょうが焼きも
1度くらいは食べてみたいけど。

スタッフへ連絡

  私もモスバーガーに1票!

wariko
2000/06/11(日) 23:31

私もモスバーガーが1番好きです。
特に照り焼きチキンバーガーが一押しです。
あと、辛いものが好きな人には
ホットチキンバーガーもお勧めです。
ポテトも他の店よりも太めなので、油っこすぎない
で美味しいですよ!
今は売ってないけど、ナンカレードッグもはまりました。



スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR