オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行ったことある方、雰囲気など教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行ったことある方、雰囲気など教えてください

南国娘
2000/06/08(木) 22:59

東京・京橋の消防署の向かい側(地図によると)にある
ダズンローゼズ(Dazenroses…というつづりだったと思
う)に行ったことある方はいますか。
半年以上前に何かの検索で偶然見つけたお店です。
定員16人の小さなフレンチレストランだそうで、
シェフは和田門出身とか。
何かひかれるものがあって、いつか行きたいと思っている
のですが、HPをのぞくばかりでまだ縁がなくて。
一人で行きたいんですが、雰囲気、味など誰かに聞いてか
らと思って投稿しました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP