オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すき焼きの材料を教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

すき焼きの材料を教えてください

ぱあよんちゃん
2000/06/08(木) 07:33

 今週末、待ちに待った夏のボーナスが出るため、すき焼
きをやろうと思ってるんです。ところが、すき焼きってい
つも冬に食べるため材料がわかりません。我が家ではいつ
も白菜、春菊、葱、しいたけ、白滝くらいなんですが、み
なさんのうちは何をいれてますか?教えてください。

テーマ:
タグ:  すき焼きナス白菜週末

スタッフへ連絡

 我が家では

 読む

TINTIN
2000/06/08(木) 09:06

 さらにコレも入れてみて!

 読む

アフロもも
2000/06/08(木) 15:34

 しみしみ~

 読む

NINE
2000/06/08(木) 17:38

 ありがとうございます

 読む

ぱあよんちゃん
2000/06/08(木) 23:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP