オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恵比寿の筑紫楼

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

恵比寿の筑紫楼

雷鳥
2000/05/30(火) 12:34

恵比寿にある筑紫楼って有名店なのでしょうか?
よく雑誌等に載っているようなのですが・・・。
すごくおいしいと聞いたので行ってみたいので
評判を聞かせてください。
お値段や店の雰囲気、予約を取った方が良いか?等々・・・

よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  おいしい予約恵比寿有名雑誌

スタッフへ連絡

  1年くらい前に行きました

ぷく丸
2000/05/30(火) 12:49

東口のお店に行きました。予約はした方が良いです。必須
かも。値段は高くないけれど量もあまり多くなかった…。
店の雰囲気は中華っぽくて良いのですが、真ん中のテーブ
ル席は何だか落ち着かなくて、窓際のコーナー席が良かっ
たなぁ。有名な杏仁豆腐は確かにおいしかったです。
全体にそれほどでもないなという印象でした。そんなにお
勧めしないです。あの程度ならもっと同じ値段でおいしい
中華はあると思う。

スタッフへ連絡

  有名なのは。

ドリフ
2000/05/30(火) 12:52

フカヒレそばではないでしょうか?
ここは。
私は結構好きです。
ランチとかでも食べられますよ。
ぷく丸さんのおっしゃる通り、
杏仁豆腐はめっちゃおいしいですよ。
是非、行って見て下さいね。

スタッフへ連絡

  おすすめ

ピラバン
2000/05/30(火) 13:19

杏仁豆腐、フカヒレそば、フカヒレご飯で有名ですね。
いつも決まったものしかオーダーしないのでそれほどくわ
しいともいいにくいですが、水餃子も絶品です。

東口、西口に店舗がありますが、予約して行かないと厳し
いと思いますよ。

ちなみにフカヒレそばは何種類かありますが一番安い
¥1200のタイプで十分楽しめます。

スタッフへ連絡

  フカヒレが目的ならおすすめ

Dots
2000/05/30(火) 13:47

ときどき行ってます。予約は必須だと思います。

「中華」が目的なら別にいいところもあると思います
が、フカヒレが目的ならリーズナブルだと思います。
一人1万円もあれば満腹で苦しいです。
(「量が少ない」というコメントがあり、驚きました。
いつも4~5人ぐらいで行くのですが、4品ぐらい頼ん
で食べきれないことが多いです。お酒の飲みすぎか?)

注意すべきは、オーダーはいっぺんに(最初に)するこ
と。追加オーダーはものすごく待たされます。


スタッフへ連絡

  先日もいってきました

Akky Ako
2000/05/31(水) 00:34


私は日比谷線利用者なので、
筑紫楼の本店(恵比寿西口サイド)を利用します。
やはりみなさんと同じで
予約をしないときびしいと思います。
席だけの予約が可能です。

私がここへいくと必ずオーダーするものは、

●棒々鶏
●黄ニラともやしの炒め物
●春巻き
●フカヒレと蟹肉のかけごはん
●杏仁豆腐

です。この不動メニューに人数に応じて
別のメニューをオーダーしたりします。

私も「量が少ない」とは思えないんですよねー。
棒々鶏なんかは多すぎるくらいです。
けど、味もイケてると思いますので
一度ぜひいってみてくださいね!。




スタッフへ連絡

  予算はどれくらいですか

ラブベイベー
2000/05/31(水) 14:32

私も是非行ってみたいのですが、予算はどれくらいです
か?行くとしたら女性3人くらいです。
あと、お店の感じも教えてください。
お願いします。

スタッフへ連絡

  私の場合は

Akky Ako
2000/06/01(木) 00:11


食事の際は基本的にお酒を飲まないので
飲み物代込みということだと
あまり参考にならないと思います。

上記のメニューだと
3名であれば\3,500くらいでOKです。
あと1品足して\4,000くらいかな?。
とりあえず、私があの店に行く際は
予算として\5,000までというスタンスです。

お店の雰囲気はかなり慌しいです。
「落ち着く」ということを目的でいくのであれば
避けたほうがいいと思います。
ま、これも時間帯によりますので何ともいえませんが。
本店の方は2Fもあるので、2Fは1Fより
雰囲気は落ち着いています。

こんなので参考になりましたでしょうか?。

スタッフへ連絡

  お酒を飲む場合は

Dots
2000/06/01(木) 10:23

わたしはお酒を飲むグループと行くのですが
だいたい 7000~8000円ってとこでしょうか。
5000円では足りないけど 10000円あれば
絶対足りる、という予算です。
(幅ありすぎ?)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR