オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 行った事ある方いらっしゃいますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

行った事ある方いらっしゃいますか?

なな★
2000/05/30(火) 10:22

今度、行ってみようかなあ?と考え中なのですが、どんな
感じなのでしょう??お料理とかは美味しいですか?

テーマ:
タグ:  料理美味しい

スタッフへ連絡

  ドリンクだけ飲みにいきました

焼肉
2000/05/30(火) 10:55

変わった名前の飲み物が、変わった容器などにはいっ
て出来てきます。シャレとして楽しめるなら、盛り上
がって良いと思います。私はお酒好きの彼と行ったけ
ど、彼はちょっと不満そうでした。

スタッフへ連絡

  19日金曜日に行きました!

HINAHIME
2000/05/30(火) 11:27

私が行ったのは銀座店の方ですが,雰囲気を楽しみに
行くならとても楽しいところです
カクテルのサーブ方法や店員さんたちのかけ声が楽しい
のはもちろん,メニューのネーミングがおもしろいです
味も悪くはありませんが,辛目の味付けのものが多かっ
た(もしかしたらそんなのばっかり選んでただけかな)
ような気がします
とにかくおすすめですよ,アルカトラズ...
ただ静かに飲みたいっていう方にはおすすめしません.
ぐるなびで検索すると,確か1グループに1本ワインを
プレゼントしてくれますし,私のお誕生日のお祝いだっ
たこともあって店長さんからデザートをサーブしてもら
いました(黒ごまアイスのクレープ包み,すっごくおい
しかったですよ!メニューにのってます)

楽しんできて下さいね
六本木より銀座の方が店内が広くていいみたいです
また\2000ディスカウントチケットたくさんいただいた
ので,お役に立てるようならお申しつけ下さい

スタッフへ連絡

  早速行ってみます!&HINAHIMEさんへ

なな★
2000/05/30(火) 13:10

面白そうっ!彼ポンはあまりお酒飲まないので、雰囲気楽
しむならもってこいの場所ですね。
予約とかは必要ないかなあ?でも、時間的に7時までにはお
店に行けるので、大丈夫でしょうかね?
それからディスカウントチケット、とっても気になるので
すが.....

スタッフへ連絡

  なな★さんへ

HINAHIME
2000/05/30(火) 13:42


よろしければメール下さい
yasueatm@hotmail.com
どうせ行くならチケットお分けしますよ

ただ今日の夜日本へ戻りますので(今香港なんです)
明日のお返事になると思います

楽しいデートになるといいですね!

スタッフへ連絡

  私はちょっと・・・

るみママ
2000/05/30(火) 23:32

私も友達と行きましたが、確かに仕掛けなどは面白いと
思いますが案内された席についてビックリ!
だってテーブルの上に靴箱があるんですよ!!
どうして飲食する時にクツを上におかなくてはいけないの
でしょう?
それと、8時30分まではアラカルトでオーダーすること
もできず、仕方なくコースメニューなるものを頼んだので
すが出てくる品はガッカリするものばかり、最後のほうに
出てきた「トン汁」なんて「あたしたちゃー犬か!」と
思わせるほどの皿を使っているのです。
しかもぬるい!!
二度と行くもんか!と思いました。
まあ、最初からアラカルトで頼めたらこんな風にも思わな
かったのかもしれないけど・・・

スタッフへ連絡

  私もちょっと・・・

ーちっみ
2000/05/31(水) 14:37

みなさん好印象だったようですが、私もイマイチ派です。
私は六本木店に行ったのですが、るみママさん同様 コー
スメニューしかなく、演出や雰囲気はとても楽しかったの
ですが、料理のまずさにビックリしました。お店の人は味
見してるのかな??と本当に疑問に思ったくらい。コース
の締めのタピオカのようなものはアルミのお皿によそわれ
ていて、「あー本当の囚人になれたようだよ。いや、囚人
が食べる料理よりまずいのでは。。。」と思いました。コンセ
プト的にはとても面白かったんですけどねぇ~ 残念!

スタッフへ連絡

  私も×です・・・

らびすけ
2000/05/31(水) 17:12

私は六本木店がオープンしてすぐ行ったので、もうかなり
メニューとか変わってるかもしれませんが・・・。
お酒が試験管などに入っていたのもちょっと驚きました
が、哺乳ビンで出てきたときはさすがにひきました。
そのときは2次会で利用したので酔った勢いでなんとか楽
しめましたが、後々思い返すといい年した大人が哺乳ビン
くわえてる姿の情けないこと・・・。
それ以上にいくら洗ってるとはいえ知らない人のくわえた
哺乳ビンで飲むのはちょっと・・・・て気がします。
とりあえずもう二度と行くことはないです。
お酒の味もおいしくなかったですし。

スタッフへ連絡

何回か行きましたが、私の感想は、こんな感じです。

・お店の雰囲気は面白いので
 はじめて行く人がいっしょだと盛り上がる。
・料理はコースだと最悪。アラカルトだと、
 かなりの種類があるし、こういう類のお店にしては、
 かなりおいしい。しかし、どれも味は濃い目なので、
 薄味派の人には口に合わないかも。
・お店のオリジナルカクテルは、名前が面白いので、
 思わず注文してしまいますが、まずい。
 特にお酒が好きな人には、口に合わないと思うので、
 そういう方はスタンダードなお酒の方を
 注文したほうが無難。
・基本的に席が狭い。さらに天井が低い席がある。
 だから、 狭いところが嫌いな人にとっては、
 厳しいかも。どっちにしても落ち着いて
 料理や、お酒を楽しむところではないですね。

なんか悪口ばっかりになってしまいましたが、
以上のことを踏まえた上で行けば、
お勧めのお店ですよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR