オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 新宿(歌舞伎町)でタイの人が集まるタイ料理屋

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

新宿(歌舞伎町)でタイの人が集まるタイ料理屋

ぴぐもん!
2000/05/30(火) 10:16

以前、タイからの留学生から、新宿(確か歌舞伎町)に
「タイの人が集まる安くてとてもおいしいタイ料理屋」が
あると聞きました。お店の名前が分からないのですが、ど
たなたかご存知の方がいたら教えて下さい。

  新大久保ですが…

pro-miss
2000/05/30(火) 20:28

歌舞伎町ではなく、新大久保なのですが、アジア料理の屋
台村があります。(タイだけでなく、マレーシアなどの東
南アジア料理もありました。)新大久保(山手線)から大
久保(総武線)方面に行った所です。
東京なのに、「日本」という感じがしない、不思議なとこ
ろです。もちろん、日本人の店員さんはいませんよ。
ちなみに、本当に「屋台」(一応、屋根はあるけど)で
す。

スタッフへ連絡

  ここかなあ?

あづき
2000/05/30(火) 20:47

サブナードの西武新宿駅の真下にある、チャンパーという
お店かなあ?
タイに留学していた友人が、ココのは本場っぽいし、メ
ニューにないものでもリクエストすればでてくるって言っ
てたものですから。食堂っぽいお店で、入りやすい雰囲気
ですよ。

でもチャンパーは料理人が変わったからか以前と味が違う
気がするんですよね。
個人的にはクンメー(新大久保)、ピッチーファー(大久
保)がオススメです。よかったら行ってみてください。

スタッフへ連絡

  場所を教えてください。

カナディアンベア
2000/05/30(火) 23:13

横レスでごめんなさい。
クンメーとピッチファーの場所を教えてください。
ぜひ行きたいので・・・
それと何がおすすめでしょう?

スタッフへ連絡

  多分・・・

らびすけ
2000/05/31(水) 15:13

クンメーは新大久保の改札出てすぐ左の細い道を入って
いったとこにあるお店だと思います。
狭いからいつも満席です。
メニューが多くてどれもおいしいですが、中でもグリーン
カレーは絶品です。
私は大久保に住んでいながら地元のお店にはほとんど入っ
たことがないので、せっかくだから大久保通り~職安通り
のお店を制覇してみようと思います。
はじめに『ピッチファー』教えてください・・・。
よく雑誌に出てますが焼肉美苑はホントにおいしいです。

スタッフへ連絡

  本場の味

ちょこみんと
2000/05/31(水) 12:48

先週の土曜日に行ってきました。
二人だったのであれもこれも頼めず残念。

本場の味を堪能している連れも大満足していましたよ。
なにより、安くて美味しい。

場所は、新宿3丁目から5分内。
狭いので、人数が多いなら要予約ですね。
(私たちはカウンターでした)

スタッフへ連絡

  情報ありがとうございました。

ぴぐもん!
2000/05/31(水) 14:08

みなさん、情報ありがとうございました。
お勧め頂いたところに早速行ってみたいと思っているので
すが、詳しい場所や電話番号等を教えて頂けないでしょう
か?
よろしくお願いします。

スタッフへ連絡

  遅ればせながら、お店の場所です

あづき
2000/05/31(水) 17:08

クンメーは、らびすけさんのご説明のとおり、
新大久保の改札を出て、左の横丁を入ってスグです。
オススメは、あ~ん料理名がわからないのですが、
エビ(たしか生)を使ったものが美味しかった。
あとは前菜っぽいのですが、サニーレタスにいろいろ自分
でトッピングするもの。
パパイヤのサラダ。等、メニューが写真付なのでみてみて
ください。ここのはだいたい何を食べてもハズレがないと
思います。ただ辛さは強いので、オーダーの際気をつけて
くださいね。
tel.3368-1166

ピッチーファーは、新宿西口から小滝橋通りを大久保方面
に進んできて、ファミリーマートの地下です。(丸正まで
は行かない)
ここもハズレなく、美味しいですよ。
tel.3362-7005

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR