オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 町田情報くださったみなさん、ありがとうございます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

町田情報くださったみなさん、ありがとうございます。

くっきー♪
2000/05/18(木) 02:53

ミムラさん、パステルに行ってきましたよ。
町田ルミネの9Fのレストランの横に、TAKE OUT用のお店
がありました。
プリンケーキ、なめらかプリン、ブランマンジェを買ってき
ました。
どれも美味しかったけど、生クリーム好きな私はプリンケー
キがお好みでした!なめらかプリンも美味しかったけど。

それから、JACKPOTには行けなかったのです。(__)
たまたまお店の人と食事をすることになり、ジョルナにある
麻布茶房に行きました。
新宿の麻布茶房は混んでいたけど、ここは穴場ですね、ゆっ
くり食事ができました。アイス抹茶が美味しかったです。
それから、その店員さんが、『サハラクラブ』のお話をし
てまして、すごい気に入っていたのになくなった、って言っ
てました。
よほど、良かったのかなと思うと残念です。私も行きたかっ
たな。
一応、JACKPOTの場所は確認したので、(実はちょっ
と入りづらそうな気がしてますが)勇気出して今度こそ行
ってみます。
長くなって、すみません。ありがとうございました。

 サハラクラブはないのですか・・・

 読む

ミムラ
2000/05/18(木) 12:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR