オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おいしくて思い出に残せるお店を!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

グルメ|投稿記事

おいしくて思い出に残せるお店を!

JJJ@KING
2000/05/16(火) 15:39

 横浜のみなとみらいで21:00ころから食事をしたい
のですが、最近みなとみらいのお店に行ってないので
おしゃれでおいしいお店に疎いです。

 この日は結婚指輪を渡す日なので(双方了承済み)
是非、思い出に残るお店をチョイスしたいのです。

 今週の金曜日なのですが、良いお店をご存知の方、
是非ともアドバイスお願い致します。

追伸 いつもら~めんや、小さなこじんまりしたお店
  ばかりいっているのでおしゃれなお店には弱いです
  (^^;;。

  たしか…

NANA☆
2000/05/17(水) 17:23

半年ぐらい前に行ったのであまりよく覚えていませんが、
クイーンズスクエアの中のとても雰囲気のいい
イタリアレストランがあるのですが。
今ぐるなびで調べたら、たぶんここだったカナかなってい
うのが、
ブコ・ディ・ムーロ 横浜店 です。
(http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G052802s.htm)

その時は18:00頃行ってまだすいてたので観覧車
がよく見える場所で、しかも角の隔離されている感じの席
に通されて、かなり良かったです。
その時私も(結婚指輪ではないですが)彼からペアリング
をもらったのですが、
お料理もおいしかったし、シチュエーションもgood!でかな
り感動しました。
お勧めです!



スタッフへ連絡

  ホテルのバーは?

とらんぷ
2000/05/17(水) 17:53

ありきたりで申し訳ないけれど・・・時間が時間なので、
閉店時間を気にしないでゆっくり過ごすのならホテルの
バーで軽く食事をするのをオススメします。

パッっと浮かんだのはロイヤルパークニッコーの「シリ
ウス」早い時間ならコース料理も頼めるのから、そこそこ
の料理を出してくれると思います。(チャージをとられる
けどね)バーが嫌だったら、地下1Fのフローラは23:
00まで営業しています。個人的には2Fのバーが落ち着
いていて「大人の自分」に酔えるから好きですが・・・同
様にパンパシのバー(ジャックス)とかソマーハウス
(コーヒーショップだけど)。ソマーハウスはミッドナイ
トケーキビュッフェをしているはずです。(って、食事と
は関係ないけれど)

ゲリラ的にホテルの代表に電話をかけ交換台のお姉さん
に相談してレストランに相談してみてはいかがでしょう?
思い出に残る素敵な日を・・・・

スタッフへ連絡

  美味しいといえば思いつくところ

cocoa_m
2000/05/17(水) 18:36

パンパシフィックホテルのトゥーランドットは
とても美味しいです。
ランチだと手頃な値段(コース3,800円~)なので
何度か利用しました。
店は中華のイメージで想像するのとは全く異なる可愛い内
装で、女の子好みだと思います。
写真を撮らせてもらったほど可愛い個室や
これからの季節に良さそうなテラス席もありました。
予約時にお願いして良い席を用意してもらえるのでは。
夜はちょっと高いかもしれませけど、それなりの価値はあ
ると思います。
今回利用しなくても、一度行ってみてください(^^)

スタッフへ連絡

  同じくパンパシフィックで

ミムラ
2000/05/17(水) 19:58

クイーンアリスも良いですよ
値段はトゥーランドットと同じ位
内装はトゥーランドット(ここもかわいいです)よりこっ
ています(ちょっと少女趣味ですが)
あと下の階のイタリア料理はデザートが食べ放題だったと
思います
パンパシフィックはお勧めです

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR